オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

松田元太(Travis Japan)


げんげん〜😫💖💖💖💖💖💖

好きなんです。顔が。
顔がエロい。
遊ばれたい色気を感じる(cv.七五三掛龍也)
ジャニーズって華奢な方が多いので、ガッチリした男性的な体格にドキドキする。
300gダイエットやばくないですか?

ドライヤーかけてる海くんと元太くんにどきがむねむねする。(古い)
胸板の厚みとか、筋肉のついた腕泣けりゅ( ; ; )

可愛い弟系というか、ワンコっぽい感じするのに恋愛観バチクソ冷めてるのしんどい。
ハタチの男の子ってそんなものなの?
それとも強がってカッコつけて、おれおんなとかきょーみねーし!!!なの?
教えて?元太くん。とりあえずLINE交換しよっか。

元太くんは年上のお姉さん好きそう。
あ、私年上だよ?どう??😘😘(どうとは)
歳の離れた妹ちゃんいるし、どうだろ、意外と年下の女の子可愛がるのかな。
でもやっぱり少し年上のお姉さんに甘えててほしい。
あのちょっと舌足らずな、ひらがな喋りで膝枕してもらいながら下から彼女の髪の毛くるくるしててほしい。
「○○ちゃんさぁかみのけさらさらだぁねぇ」
って眠たそうにくるくるしながら言ってくるから
「ねむたいの?」
って頭撫でながら聞くと
「んーん」
って笑う柴犬みたいな顔して答えるの可愛すぎてお姉さん無理。

でもやっぱ遊ばれたい🥺
自分が暇なときだけ連絡してきて、普段こっちから連絡しても既読すらつかない。
たまーに「会いたい」っていうと「いいよ、今どこ?」って優しくしてくれるから沼。圧倒的沼。
基本夜中だろうと雨だろうと構わず呼び出すくせに、そういうときだけ来てくれるんだから🤦‍♀️

やることやったら女の子を鬱陶しがって、服投げつけてタバコ吸って欲しい。
電子じゃなくて紙がいい。

えび先輩のvanillaのときの元太くんばちぼこに好きなので

Vanilla 甘い夢のような
悪い君が欲しいよ

https://www.uta-net.com/movie/149310/
な元太くんも捨てがたい。
ここの元太くんヤバくないですか?
色気が渋滞。
vanillaはアカン。アカンやつやで。(非関西人)

年上の人妻に恋をして、弄ばれて、必死で大人ぶってるのに「元太は子供だね」って子供扱いされてて欲しい。
そういう時に私を呼び出す。
元太くんが見てるのは私じゃなくてその人。

「元太くんが誰を好きでも私は元太くんが好きだよ…」
と、深夜3時過ぎ、月の明かりでやけに明るい元太くんちのベッドの上で泣きます。
面倒臭い女が嫌いな元太くんの前で泣くなんて1番したくなかったことなのに、一回溢れたら止まらなくなっちゃって
「ごめっ…、帰るから…ごめん」
って必死で呼吸を整えていうと、腕をぐいっと引かれて、元太くんの胸の中にすっぽり包まれる。
びっくりするくらい優しくて、でも力強くぎゅっと抱きしめられてその腕から逃げられない。

「ごめん…分かってんだよ自分でも
最低だなって
ごめん…」

消え入るような声でそう言われるので元太くんの背中に腕を回したい。

「大丈夫だよ、私はずっと元太くんが好きだよ
元太くんだけが、大好きだよ」

って。
そしたら「バカじゃん…」って優しく泣きそうな目で見つめて頭にチューしてくれる。

こんなふうに罪悪感を感じてくれてるのもいいけど、普通に舌打ちして
「チッ…めんどくせぇ…」
とあからさまにイライラしてるのもいい。

年上のあの人には全力で人生さえも尽くす(勢いだ)し、私以外の遊びの女の子にはもーちょい優しい。
私にだけ、雑というか、素を見せてくる。
たまらんな????








とか思ってたのになに💢💢💢

恋愛観変わり過ぎじゃない💢💢💢

(ポポロ済みの世界)

まちゅだげんたの恋愛観バチクソに変えた女が地球におるんか、、名乗り出てください、、


あーしんどい。
最初、前の恋愛観のまま書いてたらとんでもねぇのブッ込まれたので死んでる。

最初の方の私はまだポポロを知らない私。
今の私は済みの私。
なんなん、毎日少しでもいいから顔が見たいて。
嫉妬しない派だったんじゃないんすか…
アイドルらしからぬドライすぎる恋愛観どこいったん。探してこい。

いや、正直今の恋愛観の方が好きよ。
でもね、考えるの。
あ、出来たなって。
めんどくさくてごめんね🥺
菓子折持って謝りに行くからLINE教えて??(2回目)



今の元太くんなら、2〜3つ上のお姉さんかな☺️

あ、私2つ上じゃ〜ん!!!!!!!!!!
ぴったり〜!!!!!!!!!!


元太くんの一目惚れのち猛アタックで恋が始まる。
ふらふらと不特定多数の女の子と遊んでた元太くん、
「私以外に女の子がいる人は無理」
と呆気なく振られ、その日から元太くんはすべての女の子との関係を切り、女の子がいる飲み会にも行かなくなります。ヤッタネ!

押されて押されて、押しに弱い私は嫌な気はしなかったこともあって付き合い始めるんだけど、付き合ってみると、甘えん坊でちょっとわがままで、でも可愛くて。
無邪気な大型犬のような男の子。

仕事の飲み会で遅くなるときは絶対駅まで迎えに来てくれる。
免許たしか持ってなかったはずなので、どんなに遅くても雨でも風でも雪でも、必ず迎えに来てくれる。
たぶんなんなら店まで来てくれる。

雪がちらほら待ってる寒い夜、鼻真っ赤にして
「○○ちゃ〜、おかえりぃ〜」
ってニコニコ笑ってくれる。
元太くんの笑顔プライスレス。ベリベリキュート。おーあいにー。

着てるコートもひんやり冷たくて、長いこと待っててくれたんだなぁってちょっと切なくなる。
手を繋ごうとしたら「ちょっと待って」ってハァーってしてこすりあわせてあっためる。

「冷たいからごめんね」

って言って繋ぐ手は本当に氷みたいに冷たくて

「ごめんね、待たせちゃって
寒かったよね」

って言えば「大丈夫だよー」って笑ってくれる。

守りたい、この笑顔

仕事の飲み会の時って、下っ端中の下っ端の私はいつもお酌だの注文だのさせられて、飲んだり食べたりほぼできないので

「なんかお腹すいちゃったー」

ってコンビニに寄る。
肉まんとピザまんで悩んでたら1個ずつ買って「分けっこしよ」って言ってくれるし、おでん食べたいね〜って私の好きな昆布と白滝と大根は忘れず買ってくれるし、ちゃんと食後のデザート用にシュークリームも買ってくれる。
デキるんです、彼( ; ; )

外で肉まんとピザまん食べたり、遊びながら帰ってたら少しおでん冷えちゃったから、どうせだからもうお風呂入っちゃおうって2人で入って、上がったらお鍋でおでんあっためて2人で2次会したい。
お風呂上がりだし、こたつと暖房つけてるし、おでん食べてるしで2人とも暑くなって半袖になっちゃう。

食べた後は撮り溜めといた水曜日のダウンタウンを並んで座ってシュークリーム食べながら見る。

「おれも説あるよ」

「どんな説?」

「○○ちゃんがおれに好きって言ってくれたら嬉しくなる説」

「好きだよ」

「おれも大好きだよ」

私にも説立証〜!!!!!!!!!!



ご飯作ってる時に片栗粉ない!ってなって元太くんにお使い頼んで

「片栗粉だからね!小麦粉じゃないからね!
片栗粉って書いてるやつ買ってね!」

ってめちゃくちゃ念押ししてちゃんと片栗粉買ってこれたらわっしゃわしゃ撫で回したい。



元太くん隣に乗せてドライブしたい。
じゃがりことかトッポ食べさせてほしい。
私、わりと運転荒めというか左手は添えるだけ系なので、元太くんのために安全運転のコツのYouTube見まくるね。


もうすぐ21歳のお誕生日だもんね、お姉さんちょっと奮発しちゃうね😘😘😘(怖い)
迎えに行くからお家教えて😘😘😘(逃げて)


Spotifyとかでドライブのプレイリスト流しながら全力で歌ってほしい。
めちゃくちゃ楽しそうに。
お洒落な歌でもいいけど、アンパンマンのマーチとか歌ってほしい。
あん!あん!あん!ぱん!まん!!!!!!!やっさしい!!!き!み!はっ!!!!
って。
可愛い。
アンパンマングミ買ってあげるね。チョコもね。
どうでもいいけどアンアンアンパンマンじゃなくて、ああアンパンマンなんだね。知らなかった。


とらちゅーぶのいちご狩り回の元太くんが死ぬほど可愛かったのでフルーツ狩り行きたいな。
ぶどうでも梨でもなんでもいいよ。
アイドルみたぁい💖」が見たいからさくらんぼとか桃とか、可愛いフルーツでもいいな。
いっぱいフルーツ食べてお土産も買って、道の駅でソフトクリーム食べたりしたいなあ。
季節限定の味とかあって、普通のバニラと食べさせ合いっこしたい。
帰りにどこかでご飯食べて帰ろう。
いっぱい動いたし、お腹いっぱいだし、車揺れるし、ねむねむ元太くんになったら寝てていいからね☺️
おうち着いたら(写真撮ったあと)起こすね☺️

仕事でミスったり、落ち込んで帰ってきたら

「○○ちゃん悪くないから大丈夫だよ
おれがいるから大丈夫だよ」

って言ってほしい。
心が疲れた社会人なので。

何が大丈夫なのかは正直よく分からないけど、ぎゅっと抱きしめて背中さすってくれるので、暖かさと優しい匂いと安心感とで「あぁ大丈夫だなぁ」って思いたい。
たぶん泣いちゃう。
泣いたら
「泣かないで〜」
って自分のスウェットの袖で涙拭って頭ぽんぽんしてくれる。

普段甘えん坊で可愛い年下男子のくせして、こういう時ちゃんと甘やかして頼らせてくれる。


思うツボですわ〜!!!!!!!!!!


松田元太くんへ。

私はとてもあなたのことが大好きです。
今度一緒に富士急にでも行きませんか。
全額出します。

私より。



2分38秒あたりの元太くんの、頭トントンするのが爆イケ。(7回妊娠した)


好きだー!!!!!!!!!!!!!!!