オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

阿部亮平(SnowMan)


来ました〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私のベストオブ結婚したい。
阿部亮平さんです。

阿部くんの好きなとこ。

たくさんたくさん、それはもうたくさんあるんだけど、語り出したらきっと、阿部亮平と結婚したい以外の言葉を失うので割愛。



優しい爽やかキラキラアイドルなのに、たまにめちゃくちゃ男出してくるのなんなん????
心臓に悪い…
見るたびに
結婚してぇ
としか思えなくなる。
好きな人、もとい推しのことになると偏差値が2になるタイプのオンナ、やらしてもろてます。


先日、マブマブのマブ卍とご飯行った時、スロットメーカー回しながら虚妄ゲームをしたんですけど、しんどい。

「憧れの阿部先輩」

全人類好きなワードじゃん…


付き合って、同棲して、同棲して7ヶ月くらいでプロポーズしてほしい。
2人で北陸新幹線に乗って金沢に行こう。
そこで夫婦茶碗の金継ぎをして、そのお茶碗見ながら


「これ、ずっと一緒に使っていきませんか」


って言われるから、いまいち意味が分からなくて「ん?そだね〜」ってヘラヘラしてたら

「いや、あの、これ夫婦茶碗…」
ともじもじするので

「ん?めおと?」
「に、なってくれませんか?」
「…なりたいです」

って言えばさっきまでのちょっと不安げな顔とは打って変わって、ばちぼこ可愛い笑顔見せるじゃ〜ん😅💢⁉️💦💢😅
オジサン人格出てきて困っちゃうナ⁉️⁉️🤣

うわー好き。

頭良くていろんなこと知ってるのに、だからといって上から目線で見下すこともなく、絶対的に優しいところとか、腐らず突き進める強さとか、私より背が高いところとか(あべさく参照)、少し年上なところとか。(割愛はどこいったん)


好きすぎて割愛とか無理。


30後半〜40代になって20代の若い女の子と結婚するのは正直キツイなと思ってるので、私と結婚を前提に交際しない??どう???
26歳22歳、ちょうど良くない??????
入籍は3年後くらいにどう???
29と25、適齢期すぎんか?
引きこもりなので撮られる心配ないよ!安心してね。
芝大神宮で身内のみの神前式したい。
ドレスは綱町三井倶楽部みたいなちょっとモダンなとこで写真撮ろうね。
紋付袴はシンプルで、タキシードはモスグリーンかブラウン。
あの謎にテカったグレー?シルバー?はやめよう。
私は白基調の色打ち掛けがいいな。ドレスはサテン。
来週あたり下見行かない????
あぁ怖い。あべくん想像できすぎて怖い。
なにが怖いってここまで全部妄想なのが怖い。
婚約者ヅラしてる私が怖い。


阿部くんとは少し立場が阿部くんが上の状態で出会いたい。
こないだの相関図では上司と部下だったけどそんな感じ。

バイト先の先輩でもいいし、禁断な塾講師と生徒でもいい。
あ、未成年は普通にダメじゃん。コンプライアンス(cv.ミキ昴生)

バイト先の先輩めっちゃいい…
教え方絶対うまいじゃん…クレーマーきたらサラッと助けてくれる。

飲み会では自分のウーロン茶と私が無理やり押し付けられたウーロンハイをこっそり交換してくれる。

うわあああああああああああああ結婚じゃん。



7兆%、幸せにしてくれるよなぁ。

でもやっぱ、リアコ拗らせクソDDなので、アイドルの阿部亮平さんと付き合いたいな。

人目を避けるために都心から少し離れた観光地でもなんでもない街でデートしたい。
普通に歩くの。川沿いとか。
何があるわけでもなくて、ただただ少年野球が練習してて、走ってる陸上部の中学生がいて、犬の散歩してるおばちゃんがいて「誰かの日常」があるだけの街。

「あれ何てお花かな〜」
「あの雲変な形してるね」
「飛行機雲出てるから明日雨かな〜」

って話してさ。

「飛行機雲ができるとなんで雨が降るって言われてるか知ってる?」

ってクイズ好きと気象予報士の特性を前面に出してきて欲しい。
阿部くんにクイズ出してもらってるうちに、私もちょっと賢くなる。
「『知る』ってたのしいね!亮平くんのおかげでそう思える!」
って言えばきっと彼は頭に優しく優しく手を置いて
「ほんとに?よかったー」
って笑ってくれる。

私は人生で勉強をした記憶がないくらい、本当に馬鹿なんだけど、阿部くんに教えてもらって勉強したい。
「なんでここが3になるの?」
とか
「点Pは何でじっとしてられないの?」
とか
「かこぶんしってなぁに?」
って聞いてもちゃんと毎回しっかり教えてくれる。
不規則動詞とかまとめてくれそうだもん。
定期的に阿部ちゃん先生手作りのテスト解きたいし、いい点取れたらご褒美にケーキ買ってきて、めちゃくちゃ褒めてほしい。
褒められて伸びる子なの。
子って歳じゃないけど。

尊敬って大事ですよね、、恋人だとなおさら、、
阿部くんもそうらしいので、運命じゃん。。。付き合お。。。
相性占いやるタイプの女なのだけど、私と阿部くんめちゃくちゃ相性いいんだよ…
ってなったけど、私に特に尊敬される部分はないしなぁって鬱。

がんばるからみすてないでぴえん🥺

私はどっちかっていうと尊敬より尊重されたい派。
阿部くんは相手を尊重することのできる人だと思います。
デートの時「ここ行こう」じゃなくて「どこ行こっか」って聞いてくれるし
「こうしなきゃダメだ」じゃなくて「こうしたらもっと良いかも」って言ってくれるし本当そういうとこな…好きだよ。


アイドルの阿部亮平さんと早いとこお付き合いして、
「外でデートできなくてごめんね」
って謝られたい。
「大丈夫だよ、私お家好きだもん」
そういえば優しさと申し訳なさが溶け合ったような笑顔で頭を撫でてくれる。

阿部くんて色んな媒体で「髪ツヤツヤの女の子がいい」っていってるし、頭触るの好きそう。知らんけど。
私髪の毛だけはそこそこ綺麗だよ!!!!!!!!!!ブスだけど!!!!!!!!!!

付き合って半年くらいで同棲したい。
会えないもん!外じゃ!
私口硬いから誰にも漏れないよ🥺
友達いないもん🥺安心して!!!!!!

阿部くんが勉強してる横で小学生レベルの参考書開いて一生懸命勉強する。
飽きたなーって思っても隣見れば真剣に勉強してる阿部くんがいるから頑張んなきゃなって思わせてくれる。
勉強に疲れた頃、美味しいミルクティかココア淹れてくれそう。
「ちょっと休憩しよっか」って。
お揃いのマグカップで!!!!!!!!!!

カァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オシャレな木製のマグカップとかいいなぁ。


おすすめの参考書とかプレゼントしてくれそうじゃない?
おすすめの参考書ってなんなんってアホなので思うけども、せっかくなのでやります。
問題解く前に漢字読めないけどちゃんと教えてくれる。
でも次にプレゼントしてくれる参考書は全部にルビ振ってる。
「足し算」とかにも丁寧に阿部くんの字で「たしざん」って書いてる。
そこまで馬鹿じゃないよ。読めるよ。


たまにお休みがあった時は阿部くんの(荒い)運転で前述のようなデートをしたり
前日の夜から家で映画見たりして夜更かしして、遅めに起きてブランチ作ってゴロゴロしたり、くだらない遊びをしたい。
思い付かないけど、恋人同士のあのアホになる感じのノリのまま楽しいことしたい。

アイドルとの恋愛なんて、不安は尽きないし、某堂本さん曰く「何もいいことない」らしいし、某堂本さんの元カノさん曰く「未来が見えない」らしいし
きっと阿部くんも事あるごとに
ごめんね
って言ってくる。
2人で外も歩けないし、誰にもいえない。
共演した女性とあれやこれや言われて不安になることもあるだろう。
それでも、阿部くんが
「ただいま」
って言ったら
「おかえり」
って言いたいし
「すきだよ」
って言ったら
「大好きだよ」
って言ってほしい。


それが日常にならない人生はいらん💢💢


阿部くんに愛される人生とか勝ち組確定やん…
そんなんもうエリート人生やん…

私マジで友達少ないコミュ障だから口硬いし、SNSも呟かず見るだけだから流出しないし、安心安全だよ( ; ; )

15億欲しいけど、15億くれるか阿部くんと結婚できるか、どっちか選べって言われたらあべくん。
絶対あべくん。

結婚してください。あなたがとても好きなので。

料理作るの好きだし、阿部くんが食べたいもの作るよ。
帰ってきたらエプロン姿で「おかえり」ってぱたぱたスリッパで玄関に駆けつける。
阿部くんが遅くまでお勉強する夜は、温かいほうじ茶淹れてダイニングテーブルで向かいに座って勉強したり本読んだり、阿部くんの綺麗なお顔を眺める。
ちょっと気にしいで、考え込む阿部くんが、誰かの悪意に晒されたり、自分の良いところが分からなくなった日は、阿部くんが安心して寝れるまでずっと良いところ、大好きなところを言い続けるよ。
毎日ぐっすり眠れるように、お布団干して毎日シーツも枕カバーもちゃんと洗濯するし、掃除は苦手だけどルンバと一緒に頑張るね。
なので


結婚してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!