オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

結婚してくれランキング


緊急事態宣言が出された地域に住んでおり、外出自粛中なので沢山書いてみる。

仕事も時差出勤なので、必然的に(頭の中で)彼らと過ごせる時間が増えた😉😉😉




私と結婚してほしいジャニーズ。
あくまでね、虚妄なんでね、、怒らないでね、、、



第5位有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

有岡くんと5歳の息子とお休みの日にピクニック行きたいな〜!!!!
まぁ今は世の中的に行けないのでお家でサンドイッチ作って窓際にレジャーシート敷いてピクニックごっこしたい。
おにぎりでもいいな。
ホットケーキいっぱい作って重ねてバターとはちみつたくさんかけたり、みんなで餃子包んだり、手巻き寿司とか、おうちで楽しく過ごせそう。

空になったペットボトル取っておいて、並べておうちでボーリングしたり、お風呂場で水鉄砲で遊んだり、壁一面に模造紙貼ってお絵描き大会したり。

幼稚園の行事とかちゃんと来てくれそう。
おゆうぎ会とか1番張り切ってそうじゃない?
ニッコニコしながらビデオ回してそう。

もし娘ちゃんだったらパパ溺愛しちゃう。
いつか彼氏とか連れて来んのかなーって眠る娘ちゃんのほっぺ触りながら、早すぎる妄想して落ち込んでるパパを笑いたい。

でもやっぱり男の子のパパっぽいよな。

我が子よ(生んでない)
有岡くんみたいなニコニコ優しい男の子になってくれ。



第4位矢花黎(7MEN侍)

矢花くんの顔めっちゃくちゃ好きなんです。
古いリノベマンションに住みたいな。
3LDKくらいで、1部屋は寝室、もうふた部屋はそれぞれの部屋がいい。
子供はいない。もしくは結婚して5〜6年で娘1人。
うーんでもやっぱり矢花くんとは2人で暮らしたいかな。
あとは猫飼いたい。矢花くん猫へいき?
矢花くんのお部屋は楽器で溢れてる。
私の部屋は特に趣味とかないので楽器置いてもらっても構わないです。

たまにケーキとか買ってきてくれてお高めのコーヒーとか紅茶淹れて晩ご飯の後2人でまったりしたいな。
バルコニーにオシャレなテーブルセット置いといて、お天気の良い時はそこでご飯食べたり。

ソファで本を読みながら、矢花くんが弾く楽器の音を聞きたい。
防音加工してるけど、少し聴こえてきて、春の風が心地良くて、いつのまにか眠っちゃって。
ふと目が覚めたらもう夕方で、本にはしおりが挟んでテーブルの上に置いてあって、わたしにはブランケットがかけられてる。
窓のそばで夕陽に照らされながら矢花くんはギターかベースの弦を張り替えてる。

「起きた?」

「うん、ブランケットありがとう」

なんて会話をしたい。

「今日外に食べにいこっか」

って2人で焼鳥屋さん行きたいな。
日本酒とかでしっぽり飲みたいけど、矢花くんまだ19歳じゃ〜ん!!!!!!!!!!!未成年!!!!!!!!
ソ、ソフドリでいこう…
はたちになったら一緒に飲まない???????奢るよ???




第3位神宮寺勇太(King & Prince)

神くん。
国民的彼氏さん。

最初は可愛いいわちの隣にいるから彼氏みあるのかと思ってだんだけど、違った。
がむしゃらのときの神くんすごいよね。
同い年なのになんか大人の余裕を感じてしまう。

気分の波が安定してて、誰かを、なにかを受け止める優しさがあって、しっかり前を向いて歩いていける人なんだろうなぁって。
メンタル強いよね、たぶん。いい意味で。
自己肯定感というか、自分を認めて愛してあげられるからこそ、余裕が生まれて人を愛せるひとなのかな。
すごく強くて暖かくて優しい人だと思います。

MemorialのPVのパプリカ炒めてる神くんと、瓶開けてくれる神くんめちゃんこ好き。髪型も好き。
毎回恋に落ちる。
平野くん塩かけすぎとも毎回思う。

恋愛観とか諸々サッパリしてそうなので、フラットな関係でいれそう。
休日は一緒に過ごしたり、ばらばらで過ごしたり。
たまに後ろに乗っけてもらって大浦海岸とか、館山の方とかバイクで行きたいな。

多趣味な神くんに教えてもらって趣味が増えて、一緒に楽しむのも良いし、そこから派生していろんなことに興味持って、私も私で自分の趣味を楽しめたら良いな。

神くんは姉弟のパパのイメージ。
パパぐうじの運転でお休みの日は毎週末遠出したい。




第2位深澤辰哉(SnowMan)

いや、もう娘いるじゃん…(いない)
3歳の娘いるじゃん(いない)
めちゃくちゃ娘いる顔してない?
少年たちのメイキングのふかざぁさんみんな好きじゃん…
ベロンベロンに甘やかしてそう。

お休みの日とか、たまにはゆっくりしなって娘ちゃん連れて外出してくれる。
私はその間に友達とお茶したり美容室行ったりする。
ふかざぁパパと娘ちゃんはアンパンマンミュージアムとか、イオンモールとか行く。
ママに内緒なって小さなおててと指切りして、2人で美味しいパフェとかケーキ食べてんのよ…
帰りは絶対トイザらスいくしさ…

「甘やかさないでよ😠」

ってぷりぷり怒ったら、

「ごめんごめん、たまには、な?」

って笑う。
娘ちゃん寝かしつけたあとは、その日いかに娘ちゃんが可愛かったかを飲みながら話す。
プリキュアの女の子とか全部覚えそうじゃない?
娘ちゃんとのプリキュアごっこでまさかの敵役じゃなくてプリキュア役で、技名間違えて「ちがう!」って怒られてそう。
お人形遊びの時はちゃんと裏声でお話してくれるし、手先も器用そうだから編み込みとかもチャチャっとやれそう。
節分とかちゃんとお面つけて鬼になってくれるし、豆投げたら「うあ〜〜〜〜」とか言って出てって何食わぬ顔でパパとして帰ってきそう。
クリスマスもどうせ寝てる娘ちゃんの枕元にプレゼント置くだけなのに、毎年ちゃんとコスプレしそう。
娘ちゃんのお友達にも大人気。

ふかざぁぱぱぁ〜けっこんしよう、、

てかプリキュア増えすぎじゃない…?
ピンクとかブルーとかいるじゃん…
私の頃ブラックとホワイトだったんだけど…カッコ良くて強い女の子だったのに、いつのまにか可愛くて強い女の子たちになってて元幼女は戸惑う〜





第1位阿部亮平(SnowMan)

固定席〜💖💖💖💖
阿部くんのブログ書いたときにも言ったけどマジで結婚してほしい。

アイドルじゃなくても結婚してほしい。
高学歴高身長で優しいなんてもう最高じゃん。
食品メーカーとかにいそう。
駄菓子好きのイメージあるからかな。
住宅メーカーとかもいいなぁ。衣食住に携わってほしい。

終業後、《今から帰るね》って奥さんに連絡してそう。
《お醤油買ってきて!》って言われたらちゃんと家で使ってるやつ買ってきてくれる。デキる男。
帰ってきたら、ちゃんと自分でスーツ脱いでハンガーにかけるし、靴下やハンカチはちゃんと洗濯機に入れるし、クリーニングに出すワイシャツやネクタイはちゃんとまとめて置いといてくれる。
綺麗に空になったお弁当箱は毎日
「美味しかったよーありがとうね」
って奥さんに渡すし、ご飯できるよーって言ったらちゃんとテーブル拭いてお箸とか並べてくれる。
毎日ちゃんと手を合わせて「いただきます」って言ってくれるしね。さいこうじゃん。

アイドルの阿部亮平さんと結婚しても絶対幸せ。

今日なに食べたい?って朝聞けば
「うーん何がいいかなぁ
考えとくね」
って買い物に行く時間までにちゃんとLINEくれるし
遅くなる日は寝てていいよって言ってくれるけど、起きて待っててお話しながらご飯を食べる阿部くんを見ながら、あったかいお茶飲みたいな。
「起きててくれたの?」って言ってくれそう。
「起きてたの?」じゃなくて。
ちょっと違うだけで大きく違う。

おやすみの日は洗濯物一緒に畳みたい。
タオルぽふぽふ畳みながら
「いいにおいだね〜」
ってニコニコしてくれ。
天日干ししたお布団取り込んで2人でそこにダイブしてうたた寝もしたい。

Stay with me forever.


阿部くんがパパになるなら姉妹のイメージ。
ピアノとかバイオリン習わせそう。
ピアノの発表会のあと
「よく頑張りました」
って可愛い花束渡しそう。
娘ちゃんたちがお揃いのチェックのワンピース着て2人で遊んでるのみてニコニコしてそう。

幸せを約束してくれる男、阿部亮平

結婚できる世界線isどこ。








あ〜、阿部くんと結婚してーなー。