オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

なかむらかいとくんへ。


拝啓、中村海人さま。

まずはお誕生日おめでとうございます。
22歳でにゃんにゃん💕が終わり
23歳でなんですか?おにーさん💕ですか?
可愛いですね。

あなたは何をやっても素敵です。
アイドルだからじゃない。
あなたが中村海人くんだからです。


強気なのに、ふわっとしてるのに
どこか自分に自信なさげだったり
大きな声で笑っていたずらっ子な顔をするのに
周りをよく見る気遣いやさんだったり

もしもあなたが近くにいたらたくさんたくさん、飽きるくらい素敵なところを言えるのに。



可愛いお顔。
まんまるのあたま。
綺麗なおめめ。
スッとしたおはな。
アヒル口
くしゃっとなる笑顔。
優しくて柔らかな声と話し方。
長い手足。
イデアマンなところ。
のえるくんを「くん」付けで呼ぶところ。
しめちゃんに強気にぞんざいな扱いしちゃうところ。
宮近くんへの愛が溢れちゃってるところ。
松倉くんとの絶妙な放課後男子感が出る同級生なところ。
閑也くんへのやんちゃな弟感。
元太くんとのゴリゴリの男の子感。
トリプルカイトの永遠の青春感。
TravisJapanの平和なわちゃわちゃ感。

アイドルのあなたなので、中身のことは知らないからあれこれ勝手に言えないけれど、あなたを大好きだなぁと日々感じてる人がたくさんたくさん、この世界にいることをどうか知っていてほしいです。

アイドルの海くんも、アイドルじゃない中村海人くんもとってもとっても大好きです。


私がアイドルに、あなたに望むことは、毎日おいしいものを食べてたくさん笑ってぐっすり眠って健康でいてくれることです。

うみくんの23歳が素敵な1年でありますように。
どうか、たくさんたくさん、抱えきれないほどの幸せに満ちた1年でありますように。



まだ、22歳でにゃんにゃん💕な私より。
少しの間だけ23歳で(私より)おにーさん💕な中村海人くんへ愛を込めて。


22歳でにゃーんにゃん
可愛いね!!!!!!!!









生まれてくれて、アイドルになってくれて、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きだ!!!