オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

松田元太くん

21歳のお誕生日おめでとうございます。


滲み出る陽キャ感に、あなたが心底アイドルで良かったと思ってしまいます。
なぜなら、陰キャでコミュ障の私とは住む世界が違うから。
だから、正々堂々好きと言えて、応援できるアイドルのあなたに出会えて良かったと、本当に思います。

素敵なお顔と、ニコニコ元気な人柄と、コミュ力おばけなあなたの魅力は私なんかじゃとても言い表せないけど
とても好きです。大好きです。
元太くんのことが。


つきましては、最近恋愛観が大きく変わったことに関し、幾つかお聞きしたい点がありますので食事でもいかがでしょうか。
君の恋愛観をそんなにも変わった理由はなんですか…
拗らせるのでやめてください…好きです…無理です…好きです…好きです…好きです…


そんな元太くんも好きです。

Wash Your Handsの元太くん、死ぬほど可愛くてお昼休みに狂ったように見続けました。

個人的に前髪ありの元太くん、めちゃくちゃ好きなのであたおか代表の私としては
「エッ…私が好きって言ったから…?UNMEI…!(トゥンク)」
となりました。
高校生くらいの時の金〜茶髪の元太くんも大好きなのでもし染めた日には私は「松田」の印鑑を買いに走るでしょう。
あ、黒髪の元太くんも大好きだから安心してね(?)


お手紙も読みました。
字がとても綺麗でまず泣きました。
一文めの彼氏感で天を仰ぎました。
最後の一言で自宅から見てジャニーズ事務所のある方角へ土下座からの合掌をしました。


生まれてきてくれてありがとう、げんたくん。
アイドルになってくれてありがとう。
応援させてくれてありがとう。
いつも可愛いお顔でいてくれてありがとう。

家族でも友達でもなんでもないのに、元太くんのおかげで幸せになれる人間がいるんだと、ちょこっとでいいので覚えててくれたら嬉しいです。
元太くんが健康で楽しいと、私も楽しいです。


幸せたくさんの1年でありますように。