オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

お兄ちゃんガチャ

見てた〜めっちゃ見てた〜
憧れますよね、兄を持たない女の子はみんな。
私もそのうちの1人なのでお兄ちゃんめっちゃほしい。
小さい頃から弟妹を欲しがったことはないけどお兄ちゃんは欲しかった。
今からでもほしい。

ということで、じっくりゆっくりきゃーきゃー考えてみました。

ガチャ♪ガチャ♪おにいちゃん〜♪




第5位菊池風磨SexyZone
風磨くん。
ふーまくん。
風磨くんって抱きしめる時、相手の頭にふわっと手を添えるイメージがあって。
多分聡マリちゃんあたりを抱きしめるのを見てそう思ったんですけど。
あれ、ダメだよね…いい加減にしてほしいよね…好きじゃん…

ちょっとからかいながら、最終的に甘やかしてほしい。
もう😠お兄ちゃん😠😠
って言えば笑いながら
ごめんごめん
って頭ぽんってしてほしい。

夜遅くなったとき駅まで迎えにきてくれて、帰りにガストでパフェ食べたくない??
「学校どう?」「彼氏とどう?」
とか、思春期でも嫌だなって思わない程度にさらっと聞いてくれそう。
1番の理解者なお兄ちゃんにツンツンしながらもしっかりブラコンになって、それを分かってるお兄ちゃんに甘やかされたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






第4位向井康二SnowMan
みんなの万能調味料さん。
関西時代のジーコってみんなのお兄ちゃんだったじゃないですか。
大好きなんです、お兄ちゃんなジーコ
実際には弟で、今もすのーまんでは弟というか存分に甘えん坊を発揮してるのも可愛い。

じーこ確か妹ほしいって言ってたと思うので立候補🥺
べろんべろんに甘やかされそう。
帰りにコンビニ寄ってスイーツ買ってきてくれそうだし、お休みの日は一緒に遊んでくれそう。
受験期とか塾まで送り迎えしてくれそうだし、入試当日はご利益ありそうな学業成就のお守りくれそう。

誕生日とかクリスマス、めっちゃお洒落なお洋服くれそう。
ワンピースとか、コートとか、ちょっとお高めなやつ。

バレンタインに彼氏用に、康二兄ちゃん用のよりちょっと豪華に可愛く丁寧に作ってたら
「えっ?はっ?誰にあげんの!?!」
「お兄ちゃんのよりええやつちゃう?」
「どんなやつなん?大丈夫なんか?」
「お兄ちゃんのお嫁さんなるって言うたやん…」
ってうるさいシスコンお兄ちゃん🥺

じーこは絶対シスコンだと思う…
そして軽くあしらわれてそう。

入学式や卒業式、成人式は専属カメラマン。
小さい頃の写真を見てたまに泣いてる。
2〜3歳しか違わないくせに
「大きなったなぁ…」
ってしみじみしてる。
ふーまくんとは違う、しょうがないなぁを含んだ
もう😠
を言いたい。





第3位有岡大貴Hey!Say!JUMP
リアコ勢つよ〜!!!!
有岡くんもどう考えてもシスコン。
友達感つよめのシスコン。
だいきにいちゃーん!
日曜日どっか連れてってー!!!

っていいたい。
ちょっと遠出したい。

週末の夜は2人でギャーギャー言いながらゾンビ映画観たい。
ママに2人して怒られる深夜1時過ぎ。

「大貴兄ちゃんのせいで怒られたじゃん💢💢💢」

「お前がうるせーからだろ💢💢💢」

って喧嘩するの。2人とも笑いながら。
子犬同士のじゃれ合いみたいな。
テスト前、リビングで勉強してると

「お兄ちゃんが教えてやろうか?」

ってどや顔で絡んでくる。
部屋でやらないのは、お兄ちゃんが5分おきに邪魔しにくるから。

「いい、大貴兄ちゃんに教えてもらったら赤点取っちゃう」

「なんでだよ!」

「得意教科は?」

「体育」

「ダメじゃん」


妹の結婚式では誰より号泣するタイプぽい。





第2位京本大我SixTONES
きょも。
ジャニーズって可愛いお顔した、いわゆる姫ポジ(と言う言葉は嫌いだけど)の方ほど、中身が男な気がしてる。
あんな綺麗な顔しといて服装とかに無頓着なきょも大好きだよ。

お兄ちゃんお買い物行こ〜
って言いたい。
「ん〜」ってちょっと気怠そうだけど絶対一緒に行ってくれる。
自分の買うより、お兄ちゃんのお洋服選ぶのが楽しくてあっちこっち連れ回したい。

金ローでコナンくんやるときは正座してワクワクしてるお兄ちゃんを見ながらソファでじゃがりこを食べたい。
真剣に見てる後ろで、じゃがじゃがりこりこするものだからCMのたびに
「もう!静かに食べて!」
って怒られたい。

スバルのCMの時に
「ねー犯人だれー?」
って聞いて
もう😠😠😠😠
って言われたい好き無理。

春には毎年劇場版を一緒に観に行ってたのに、ある年から誘ってくれなくなる。
彼女出来たかなーって思ってちょっと寂しくなるけど、お友達の七五三掛くんと一緒って知って安心したいけど、
「コナンカフェ一緒に行こうって約束したじゃん」
って心の中で思いたい。

2人で麗しのパパに
「うちのWi-Fiなんとかしてよ😠」
って言いたい〜〜〜!!!!!!!

京本家に生まれたらDNAレベルで美しさが確約される。

あなたときょも、どんな物語がありますか?





第1位レイくん
いやもう、、、ね、、リアコじゃん?
レイくんしか勝たん💖
セーギ回だっけか、お兄ちゃんの話をする四葉ちゃんを優しく慰めてジャケットかなにかを肩にそっと掛けるレイくん。
レイくん無理すき。
私のお兄ちゃんになって🥺
まぁもう女子小学生じゃないんでね…
お兄ちゃんの年齢追い越してるんでね…

レイくんの中身(中身?)の宮近くんもリアコだし。
宮近くんも実際お兄ちゃんだし。(中間子だけど)

レイくんの過去切ないよね…
あんな風にずっと見守っててくれるお兄ちゃんほしぃょ…😢

宮近くんと私同い年だけどギリ私の方が誕生日後なのでお兄ちゃんですね!!!!!
決定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トイくんも好き。
なんだかんだでミコちゃんを思って、ミコちゃんを守って、1番お兄ちゃん感ある。
最後、ちょっと泣いた。
トイとミコちゃん大好き芸人。

個人的に好きなのはキララ回。
アヴェアラン好きなの。お顔がつよぉ〜い🥳
顕嵐くんの顔で来られたら私も貯金箱差し出す…
頑張ってNo. 1になってね…私も頑張るから…
お給料の口座、顕嵐くんの口座に変更したいから口座番号教えてくれない…?

キラキラ〜💖





お兄ちゃんガチャ、また見たいな〜面白かったもん。
世界観可愛いし、意外と泣けるし、ロード切ないし、ケンさん声意外すぎるし、鈴木梨央ちゃん可愛い。

お兄ちゃんズの
「僕らの代わりに君を守れる素敵な彼氏ができるまでは」
これ言ってるのレン・メグロですからね。
ちょっと幼くて可愛いの。あのレンメグロ
お兄ちゃんズのミュージカルちっくなのも好きだし
あのエンディングをかっこよく歌って踊れるトイくんもレイくんもお兄ちゃんズもすごい。

夢が叶って超絶サイコー♪になりたいからガチャ引かせてください。





ガチャガチャ♪