オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

サマパラ

せぶんめんのサマパラ観ました、、、


ゃばな、、、、

ゃばゃばゃばなだった、、、







矢花黎さんが成人済みの世界って素晴らしいね。





私もジャニーズJr.だし(だし?)、ジャニオタを集めてサマパラやりたいな〜(^O^)



自担推し推し私トクトクなサマパラやりたいな〜(^O^)
ジャニーズJr.(同期久保廉)なんでね。



わたしパラダイス

略してわたパラ(宇宙一ダサい)




op Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP

ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids

SHE! HER! HER!/Kis-My-Ft2

HONEY BEAT/V6

RELOAD/Hey!Say!JUMP

Spark and Spark/King & Prince

ブリュレ/関ジャニ∞

ローリング・コースター/関ジャニ∞

Harmony of December/KinKi Kids

ペットショップラブモーション/Hey!Say!JUMP

スクールデイズ/Hey!Say!BEST

sexy summerに雪が降る/SexyZone

  • MC -

ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP

カンパイソング/嵐

愛の奴隷/ジャニーズWEST

1秒KISS/関ジャニ∞

BigBang/平野紫耀 髙橋海人

おいで、Sunshine!/HiHiJets 美 少年

PERFECT/KAT-TUN

パズル/関ジャニ∞

大阪ロマネスク/関ジャニ∞

恋を知らない君へ/NEWS

花言葉/ABC-Z

無邪気な時間は過ぎやすく/SexyZone

ぎゅっと/SexyZone

花唄/TOKIO

アンコール シンデレラガール/King & Prince

Puppy Boo/Hey!Say!JUMP

One Love/嵐

ダブルアンコ 勇気100%/光GENJI







ただ好きな曲羅列しただけやん。

普通に私のカラオケセトリです、これ。
JUMPおおいな。
ほんとはスクガとか愛僕とかむあむあとか条件反射とか入れたいのたくさんあったけど入りきらない、、
きんきのスワンソングも歌いたいから2daysやりますね(^O^)ちゃんとみんな来てね(^O^)ファンサしないけど(^O^)

シンデレラガールのあのイントロでツアーT着て登場して歓声で歌聞こえなくなってほしいし、最後の勇気100%はJr.みんなでやりたいな(^O^)

ていうかこれ2時間弱でおわるんかな。



改めて、ライブのセトリ考える人天才だと思うし
早くライブを楽しめる毎日に戻るといいなー。
















いのおくん、なにもいのおくんには責任ないからゆっくり休んでまた元気になって戻ってきてね。