オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

俺だって男だよ

めめあべの素のまんま、、




阿部亮平さんの







俺だって男だよ







発言で無事に死にましてこのブログは天界より認めております。
Spotifyで適当にラブソングのプレイリスト流してるんですけどひげだんのsweet tweet流れてきててエモさ爆発して2回目の死を迎えようとしています。







俺だって男だよ?






えっ





えっっ




えええっ、、、







待って無理好き結婚してください、、、
こたろ○ちゃんとかま○やとかなが○くんとか887さんとかうみ○ちゅさんとかふかざ○さんとかほくぴとか最近だと忍者のふ○だくんとか、浮気してごめんなさいやっぱり結婚したいのは阿部さんです結婚してください、、、、


えーん( ; ; )


少し年上(事実)の阿部さんと付き合って(虚妄)、初めての彼氏で経験ない私のために全然手を出さなくて不安になって「私じゃダメ?」って涙目で聞いたら「俺だって男だよ」って小さくため息ついて優しく押し倒されたいよおおあおおおおおおお( ; ; )


えーん( ; ; )


このままじゃ阿部さんの夢枕に立ってしまいそうなので虚妄で消化させてください、、、



俺だって男だよ、、、
えーん( ; ; )(しつこい)(この時点ですでに恋)(動悸)(救心)

人権なくした最低人間なので処女を捧げるか、あべくんおんなのこみたーいってケラケラ笑ってたら押し倒されるみたいな占ツク妄想しかできん。今に始まったことではないが。


そもそもセリフが少女漫画ちっくすぎる、、


17歳のぴちぴちJKになって、カテキョのあべ先生に片想いしたいなあ。
テストで満点取ったらデートして!って言って本当に満点取ってデートしてほしい。
家まで送ってもらって背伸びして私からキスしたい。
阿部くん相手だと私少し背伸びしてキスできるんですよ( ; ; )高身長女子歓喜( ; ; )
「せんせーすきだよ」
っていうと「、、俺だって男だよ?」って腕を掴んでキスしてほしい。
「高校卒業するまで待つつもりだったのに」そう言って顔真っ赤にしてしゃがみ込む先生。可愛いね!!!!うちで保護しよう!!!!ママに聞いてみるね!!!!!!!
街灯で照らされる中で、もう一回だけ触れるか触れないかのキスをする。
高校卒業するまで手は出さなさそうだ。好き。まぁでもいくらカテキョでも生徒に手出したらあかんで、という急なマジレス。




俺だって男だよ、、?

幼馴染りょーちゃんにも言われたい。
りょーちゃんの部屋でショーパンでうつ伏せで脚ぱたぱたさせながら漫画読んでます。
際どい感じになってる私をみかねたりょーちゃんが

「あのさぁ、そんな格好で男の部屋来ちゃダメだよ?」

「んー?大丈夫」

って一向に気にしてない私が体勢を変えて仰向けになったら覆いかぶさって

「なに、、?」

「ダメだよ、女の子なんだから
俺だって男だよ?分かってる?」












あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ァァァァァァァ



あー、ここからナニが始まるのかなー。わかんないなー。
分かんないから阿部ちゃん先生に教えてもらわなきゃなー。


ハァァァァァ




ハァァァァァァァァァァァァ



特大ため息が止まらん。






君が「俺だって男だよ」と言ったから
8月27日は俺だって男だよ記念日。

















俵万智さんに詩集の角で殴られろ。



以上、黄泉の国よりお送りしました。