オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

誕生日お祝いしてほしいジャニーズ




私事ですが、来週誕生日を迎えます。
やっぱり顔の良い若い男性に祝っていただきたいんですよね。
23の誕生日までに彼氏欲しいって言ってたけど1週間そこらじゃどうにもならなさそうなので、ジャニーズ召喚です。





@伊野尾慧

いのおさんは報われない恋の相手。
既婚の上司とかかな、私がいのおさんを好きなことはいのおさんは知ってる。

「いのおさん」

「んー?」

「ひとつだけお願いがあるんです」

「なに?笑」

「おめでとうって言ってもらえませんか?
今日、誕生日なんです」

そう言うといのおさんは頭に優しくぽんと手を置いて

「誕生日おめでとう」

猫みたいに笑う。

「それくらい、教えてくれればお願いされなくても言うよ」

不意になった携帯を握り締めて、猫みたいにするりと私の脇を通り抜けて行く。左手の薬指がひどく眩しく見えた。





@永瀬廉

れんれんちゃはね

「落ちてたからやるわ」

って花束買ってきてくれる。
絶対花言葉とか調べるし、お花屋さんに予約してる。

「誕生日覚えててくれたの?」

「んー、まぁ、、」

って絶対照れる。照れろ。
落ちてたって渡すの、れんれんちゃ発信だった気がする。なんだっけ。脳が1バイトなのでこういう時マジで困る。





@田中樹

じゅりくんは年上の幼馴染。
初恋の人。樹くんはもう実家出てるのでもうあんまり会えないの。

「じゅりくん」

「ん?」

夜コンビニに行く時着いてきてくれた、帰省中の樹くんに問いかける。

「明日何の日か知ってる?」

「知らない」

「そっかあ、そうだよねえ」

小さい頃はお誕生日会来てくれたりしてたけど、もう流石に覚えてないよなぁって少しだけ悲しくなる。

「なーにそんな悲しい顔してんの?」

「なんでもない」

「ごめんごめん、誕生日でしょ?」

ふにゃっと笑って頭を撫でる樹くん。

「覚えてくれてたの?」

「忘れるわけないじゃん」

思わず泣いてしまった私を自分の胸に引き寄せ、腕時計を見る樹くん。
ほのかなタバコの匂いと、細いのに私より大きな体に胸が苦しくなる。

「ごー、よん、、さん、、にぃ、いち、、
誕生日おめでとう」

真っ直ぐ目を見て、「俺が一番乗り」と笑い、おでこにキスをする樹くん。
樹くんはよく違う女の人を連れていて、みんな綺麗でスタイルも良くって、私がまた好きになっても絶対に振り向いてくれないのに、私の人生に樹くんを超える人は現れない。
樹くんはいつまでも私の手を握ったまま離してくれない。





@目黒蓮

めぐろくん。めぐろくんはケーキ買ってきてくれそう。
私が好きなフルーツタルトとチーズケーキと、あと美味しそうなのいくつか。

何気にサプライズとかうまそうなんだよな。
何気なく言った「この服かわいい」とか「ここ行きたい」とか覚えててくれそう。そこへ連れてって欲しがってたものをくれそう。

「これほしいって言ってたっしょ?」

「覚えててくれたの?」

「当たり前じゃん」





@佐々木大光

たいこぉちゃんは弟がいい♪(´ε` )

誕生日なのに仕事か〜しかも残業か〜って遅く帰ってきたら、部屋の小さなフロアテーブルに少し高めの300円くらいするコンビニのチョコが置いてる。
その箱には少し雑な男の子の字で
「たんじょうびおめでとう」
って書いてる。オール平仮名。
「誕」が難しいもんね( ; ; )

ドアの方見たら、少し空いた隙間からひょっこりはんしてる弟のたいこぉちゃんと目が合う。

「覚えててくれたの?」

「ん、おめでとう」

って照れ臭そうに言ってくれる思春期たいこぉちゃん。
ジャニーズ事務所所属の弟欲しいな!!!!!





@高橋恭平

きょへちゃんはバ先の後輩。

「恭平くん」

「なんすか」

「今日私誕生日」

「まじすか」

「まじ」

「おめでとうございます」

「あーあ、誕生日に掃除したくないな〜
あーあ、優しい誰かが代わってくれないかな〜」

「なんすか笑 俺やりましょうか笑」

「いいの?」

「こんだけ言われたらまぁ、」

「ありがとう♡」

バイト終わりに「これあげます」ってチオビタとかくれそうで可愛い。総じて可愛い。メロ。
お礼にそのうちご飯でも誘ってゆくゆく付き合いてえ。本音が漏れた。
前に相関図かなんかでも書いたな。それもバ先後輩きょへちゃんにお誕生日お祝いしてもらった気がする。とにかくお祝いさせたい。





@猪狩蒼弥

だから私は猪狩くんに小馬鹿にされたいんだって💢(知らんがな)

「えっ○○さん誕生日なんすか?幾つっすか?」

「23」

「年上に見えねー笑」

「それ褒めてる?」

「せっかく歳の差縮まったのになぁ」

「そうだよ、私猪狩くんより5年も生きてるんだよ」

「たった5年じゃん」

「いやぁ、5年は長いよ〜」

「5年なんかあっという間でしょ
…追いつかせてよ」

急に真面目な顔してトーン落として言ってくれたらもれなく私が落ちます。
















10月生まれのみなさま、それから天秤座のみなさま、
お誕生日おめでとうございます。
来年から運気良くなるらしいですよ。
私は今年クソほど不運だったので期待してます。
多分ジャニーズと付き合えますよ。

知らんけど。