オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

いい推しの日

らしいです、今日(11/4)は。


ちゅきちゅきな男の子がたくさんいるので、この機会にまとめてみました。

皆さんのちゅきちゅきな男の子はどんな方ですか?


私のちゅきちゅきな男の子、こんな感じです。


f:id:ame_tabi:20201104211816j:plain


ハ〜〜〜〜〜〜



顔面が好きだ。
鼻が綺麗な人がすごく好きなんです。
中顔面の長さとか、頬骨、輪郭、人中の深さとかめっちゃ見る。
自分の顔を棚に上げて。



好き〜〜〜〜〜〜

あと比較的色白さんが多いですね。

まちゅむらほっくんと、さきゅまきゅんが大っきいのは特に意味はありません。LINEカメラの好みでしょう。




顔ってやっぱりアイドルには大事だと思う。
顔ファンってばちばちに悪く言われることも多いけどアイドル=容姿が優れてるっていうのはパブリックイメージとして存在してるし。
顔で掴んでスキルで落として中身で離すな、と思ってしまう。押し付けかもしれないけど。
顔綺麗だなーーって人を惹きつけることはとても大きな武器だし、顔ファンでも別にいいと思いますよ、表に出る人間なら知名度は大切だし。

私はアイドルから夢を買ってる人間なので、裏でどれだけ遊んでても表に出さずに夢を守ってくれれば、正直構わないけど表に出た瞬間夢は壊れてしまう。
今日も明日も明後日も、楽しく推していきたい。
こうやって色々考え始めると止まらない。

今はどこかのグループの誰かを特別に好き!ってわけではなく、ジャニーズが好きなので○○担より推しの方が近いかな。
誰かに推すわけじゃなく、自分の心の刺さるとこにそれぞれ推していけばいい。
意外と布教しないオタクなんです。現実では。
私は私が楽しければいいし、推したちが、ちゅきちゅきな男の子たちが美味しいご飯食べてあったかいお布団で眠れたらそれでいい。
誰かと争わず、ゆるーくゆるーく好きでいたいな。
売上!数字!仕事量!って躍起になる気持ちはもちろん痛いほど分かるけど、しんどさを抱えたままオタクやるのは案外辛いものなので、楽しい気持ちを持ったままいい推しを推していけますように。


世界中の推しのみなさん。
推しがいるみなさん。
これからも楽しんでやっていきましょう。

半分寝ながら描いたので、後半記憶がありません。