オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

今年もどうか、あなたが笑って過ごせますように

あけましておめでとうございます。

2020年、いい年だった!って言える人、あんまりいないんじゃないかな。
卒業式や入学式が無くなったり、リモートだったり、現場やイベントもなくなって、毎日同じようなニュースばかりで、私はなんだかあっという間に1年経っちゃった気がします。
気持ち的にはまだ1〜2月で止まってる。



2021年は、すぐには無理かもしれないけど友達も恋人も推しも自担も、ちゃんと会える年になるといいなぁ。




年末年始過ごしたいジャニーズ考えてたら年明けた。
まぁ阿部さん一択なんですけど❗️わら❗️
眠気と戦いながらそんなことをニヤニヤ考えてたらカウコンはじまりーの。
丑年さんたち可愛かったな。結局みんな牛さんになってたけど。
わたしも丑年さんです。世界一のいら情。

今日後滝沢歌舞伎3回目を見に行ったんですけど、あべくん見た瞬間理性吹き飛ぶし、結婚してしか言えないロボットになるし、本当に結婚を前提に結婚してほしい(?)



もうすぐそれスノ始まっちゃうので、早急に書き上げたいと思いつつ、あと1分なので絶対むり。(余裕で間に合わんかった。それスノのあと結局少年たち観ちゃった)





阿部くんとお正月を過ごすなら、降雪地域にある古い温泉旅館がいいな。内湯があるところ。
阿部くんのお仕事で、お正月どストライクは無理だから少し外していくの。

「すごいねぇ雪降ってきたよ」

「今夜は結構降ると思うよ」

窓の外を見る私の隣にきて、同じように外を見る阿部くん。お風呂上がりで少し濡れた髪と浴衣。
阿部くんの方を見ると目があってお互い少し笑っちゃう。

部屋食なので、仲居さんがちょうどいいタイミングでお料理持ってきてくれる。

「1年間お疲れ様
また1年よろしくね」

そう言って、お猪口を合わせて乾杯したい。
絶対日本酒。頼むから浴衣で日本酒飲んでくれ。
地酒買って、内湯で雪見酒もいいな。ぱちゃぱちゃはいりながら湯船のふちに積もった雪で小さな雪だるまをふたつ作りたい。

夜は浴衣だしあ〜れ〜ってやつやりたい。あべくんに。



























ヘケっ!!!!




阿部くんが嬉しいとわたしも嬉しいし、どんなときも阿部くんには幸せでいてほしい。
頑張り続けなくていいから、阿部くんが楽しくて幸せで笑ってられるのがいちばんなので、美味しいもの食べてあったかいお布団でぐっすり眠って大好きな人と過ごしてほしい。
わたしは阿部くんと過ごしたい。のち、結婚したい。結局それ。本当に人助けだと思って結婚して。
阿部くんか、顔と性格と背格好と声と喋り方と仕草と偏差値と匂いと名前と生年月日が阿部くんと全く一緒の人と結婚したい。ちゅきめろ。


阿部くんだけじゃない。
いのおくんも、有岡くんも、重岡くんも、れんれんちゃんも、京本坊ちゃんも、ほくぴも、目黒くんも、ふかざぁさんも、うみちゃんも、矢花くんも、作間くんも、那須くんも、きょへちゃんも、佐野くんも、そもそもジャニーズ事務所のみんなみんなみんな、ジャニーズ事務所以外のみんなも、笑って過ごせますように。ついでにわたしも。
ついでにやっぱり阿部くんと結婚させてください。





f:id:ame_tabi:20210102095945j:plain





あべはじめ。
量産型ぽたくなのでこの加工はデフォです。