オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

君が生まれて10000日目

本日4/14はあべくんが生まれて10000日だそう。
おめ!!!!!!


10000日間、生きてくれてありがとう。
だいすきだ。



つきましては、一人暮らしを始められたという件に関していくつかお伺いしたい点がございます。




一人暮らしってなんなん。

ママが作ったご飯食べてママが洗ったパンツ履いとけ!!!
パパとママの保護下にいろ!!!
女連れ込み放題やん!!!
連れ込めないようにお風呂トイレ共同4畳半のレ○パレスに住め!!!
私と同棲以外で実家出るな!!!
(成人男性)


えーん( ; ; )ほんとにひとり?( ; ; )


今の私は激重メンヘラ彼女人格です。
熱愛?結婚?好きにしたら?な女神人格が恋しい。




あべくんと同棲したすぎるだろ。
どう考えても、お仕事終わりに

《今から帰るね!
何かいるものある?》

《アイス!》

《なにがいいの?》

ピノ!》

《買って帰るね☺️》

《ありがとう🥰》

ってLINEしたすぎるでしょ。
それ以外したくなぁよ。ばか。あほ。(彼女ヅラ)



f:id:ame_tabi:20210413124712j:plain




さわるならいまだよ。
まだツヤツヤサラサラだから、、、赤ちゃんみたいな髪してるから、、、あべくん、、、、、

一人暮らしのついでに結婚しません?
お弁当用の保冷バックが壊れて新しいの欲しいんですけど、ゼクシィの付録保冷バックなんですよ。
これはもう結婚しろという世間からの圧では?



阿部くんの10000日のうち、6000日くらいはアイドルとして生きてくれてて、本当にありがとう。
友達と放課後遊んだり、好きな人と制服でデートしたり、そういうの全部なかなかできない青春を過ごして
大人になってもお外でデートしたり、私たちの当たり前ができないことが多い職業だろうけど、それでも6000日前も、今も、きっと6000日後もアイドルとして生きて、笑って、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
私が阿部くんを好きになってからはまだ多分、1000日も経ってなくて、そんな短い短い時間だけど、それでも阿部くんを好きになって、幸せじゃなかった時も楽しくなかった時も1秒も1ミリもなかったよ。
そしてたぶん、これからもないと思う。

大好きです。

























































結婚してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!