オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

むににのひ

お誕生日おめでとう、いのおくん。



むににの日に生まれたむにむになあなたが、もう31歳。
母からの手紙のような書き出しですが、私はあなたより幾つか下です。
そんな私から見ても、あなたは可愛い。とても可愛い。私ではとても愛せない。


(踊らないのpvがなかったので、公式YouTubeのリンクです)









ジャニオタのいる家庭で育ち、ジャニーズに慣れ親しんだ幼少期を送った私ですが、どっぷりと心地よい沼に浸かったのはいのおくんがはじめて。
こんなにも、こんなにも可愛くて、愛おしくて、私を元気にしてくれる人がいるのかと思ったし、15歳の私は本当にいのおくんと結婚できると思ってました。

まぁいろいろあって私は所謂「担降り」をしたわけですが、今でもいのおくんを見ると幸せな気持ちになるし、少しキュンとするし、今でもやっぱり好きだなぁと思います。
木曜日、Twitterのトレンドにいのピクやいのおくんのお名前があるとときめきます。思わず見てしまいます。ZIP派なのに。

ダンスの時指先までとても綺麗で、頭の回転が早くて、飄々としてるくせに本当は優しくて少し涙もろくて、そんなあなたが大好き。

31年、11,323日生きてくれてありがとうございます。
アイドルになってくれて、まっしろもちもちむにむにでいてくれて、夢を見せてくれてありがとうございます。



どうかどうか、この先も、あなたが美味しくご飯を食べられる日々でありますように。
誰にも傷付けられず、幸せだと思える日々でありますように。
ただのオタクより、愛を込めて。





f:id:ame_tabi:20210622202310j:plain





すき!

両隣はほくぴとあべくんです。
私のインスタにも載せてるのでもし何かがあって見つけても見知らぬふりをしてください。