オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

関西ジャニーズJr.さんたち







関ジュさんたちです。
関ジュさんというか、私が関ジュさん。



結構本気でジャニーズJr.になりたいのですが、入所するなら関西ジャニーズがいい。
あの圧倒的家族感。
どう考えても西畑さんにほっぺたむにむにされたり、丈くんに耳打ちでなんか言えって言われたいです。
先輩方ではなく、お兄ちゃんたちと表現したい。


2011年組になりたいです。恭平ちゃんびばちぇの下、りゅちぇまさやの上の2000年生まれがいい。
たいちぇに、こいつオーディションのとき〜って永遠にやいのやいの言われたい。ダンス全然できなくて泣きながら鏡の前で練習してるとこを見かねたリチャくんに練習付き合ってもらってリチャくんに異常に懐きたい。りゅちぇと2人で某マツキヨのコスメ売り場できゃいきゃいしてる目情流されたい。恭平ちゃんと帰り道一緒で電車の中で2人でツムツムしてるとこ撮られたい。入所当時からこたろうちゃんを溺愛したい。そのうち池川くん愛でるようになってオタクに浮気だなんだと言われたい。


タンバリンを武器にAぇさんに加入したいです。
メンカラはピンクで、私わりと高身長なのでみっちーと2人でJr.のツインタワーです。
メンカラメドレーで2人でずっとLOVEかvanillaやりたいです。ちょっと長めに尺もらえるなら花言葉。えびさんすごい好きな曲多い。
こたっきーさんいれてもタワーです。間に奥村くんとかいれたいね。



まさやと2人で末澤くんいじってキャインキャイン言わせたいし、密かに甘えにいきたいし、助手席から撮った写真を多数保存してることをドル誌で匂わせてオタクをヤキモキさせたい。
「さのと○○!何やねんお前ら!!!!(ハイトーン)」


まさかどくんにギター教えてもらいたいし成人してもこっそり定期的にご飯奢られたい。
「最初俺よりちっちゃかってんけどなぁ大きくなったなぁ」
(パパ???)


リチャくんにダンス教わったようなものなので、尊先はリチャくんと山田涼介くん。反抗期でも喧嘩してても、リチャくんのいうことだけは絶対聞く。
「お前どう考えても山田くんが本命やん」


同期だけど年上だから子供扱いする大晴と、年下だけど同期だから生意気な私で小競り合いしたい。

福本:こいつオーディションのとき嫌やぁ…って泣いてたんよ(笑)
全員:(爆笑)
○○:泣いてへんし!!!


小島くんの顔、たまにハッとするほどお綺麗なので、Aぇ!!!!!!でたまに小島の横顔集載せますね。年下の先輩と年上の後輩なので、最初はお互い敬語なのかタメ口なのか分かんなくて、徐々に仲良くなる過程をオタクに見せて感動ヒストリーにしたい。私いるしAぇ!!!!!!!かな。
「お前盗撮しかせぇへんやん」


まさやが可愛い。可愛くて可愛くてたまらん。グループ内唯一の年下なので、べろんべろんに甘やかします。まさやの才能に絶対の信頼があるので、まさやが輝けるステージを作ります。まさやコンです。(アンリー?)まさやへの甘さは男気なしで赤点生徒です。カムバック男塾。

佐野:○○くん僕に甘いっすよね(笑)
全員:(爆笑)


ファンサするのでぜひピンクのペンラ振ってください。
ブログにも毎回全メンバーの裏話と共に彼氏み溢れる写真載せるんでライク押してください。
160円で写真も買ってください。
デタカあんまり譲らないでください。ジュニア大賞は逆に全部門3位とか取りたいです。














関ジュ沼深ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!