オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

阿部亮平さま



27年前の今日生まれてくれてありがとうございます。
27年前の今日生んでくださってありがとうございます。
27年間元気にちゃんと生きてくれてありがとうございます。
16年前の夏、ジャニーズに入ってくれてありがとうございます。


(;o;)
(´;Д;`)
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・°°・(>_<)・°°・。




もうなに?やだくるしいつらいむりけっこんしてまじで
人助けだと思ってほんとに結婚してください。
阿部くんメロ期到来です。永遠に共に、、

阿部くんリアコ拗らすから、、

阿部くんと結婚できない人生なら要らないとか軽率に思っちゃうから、、ねぇ、、ほんと、、もう、、
なに考えてんの、、?(褒めてる)




好きな子にちょっと意地悪しそうなとこが好き。
でも基本のスタンスが優しいからそんなに嫌な気はしないの。
今すぐ身長15cm削って背伸びしても届かない〜😡ってチューせがみたいたいですハイ。


マジで付き合いたいし、付き合って1年半くらいでおうちでプロポーズしてほしいし、そこから同棲して半年くらいで入籍したいし、2年目くらいで子供授かって、一男一女の幸せな家庭築きたさしかない。






f:id:ame_tabi:20201123222932j:plain


暇なんで一生遊んでるんですけど、可愛くないですか?うちの子(最低)
息子クール系のイケメンだし、娘はパパ(パパ)そっくり。
可愛い〜🥰❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


本当にこの顔が生まれるか知りたいので早急に結婚しません?理系だしやっぱ検証結果出したくなりません?
2022年2月22日とかどうです?猫の日です。2がいっぱい。可愛い。火曜日で平日だし。火曜はハグの日だし。仏滅だけど。

あべくんて、ジャニーズじゃなかったら27〜8で結婚してそう。今日で27だし。えーん。
絶対ちゃんと指輪もつけるし、帰る前に奥さんに「今から帰るね😊」ってLINEしそう。
結婚して。ほんとに結婚して。

特別顔が好みなわけでもないし(好きな顔作間くんとれんれんちゃん)(いら情)、そもそもデビュー組担だったし、Jr.時代はすのーまんさんちょっと怖かったし、きんぷりすとらぶ好きだったし、詳しくもなかったんだけどな。
まさかこんなに結婚してくれしか言えなくなるなんて。

阿部くんが岸本くんと一緒に気象予報士合格した時とか、院進学した時とか、オタ垢にステマ流れてきたのになんでその頃沼らなかったんだろう。
その時好きになれてたら、思い出がもっとあったはずなのにな。
オタク、出会うのが遅すぎたことを後悔しがち。
でも過ぎた思い出より待つ未来を大切にするタイプなんで!!!!!強がってないし!!!!!!!!





今日は良き日です。
阿部くんが27歳になったから。
生まれてきてくれてありがとう。
わたしの人生に「あべくんもがんばったし…」という新たな頑張る理由を与えてくれてありがとう。
どうかこれから先のあなたの人生が、アイドルとしての未来が幸せと愛に溢れた輝かしいもでありますように。
笑って、生きていけますように。



相変わらず支離滅裂な文章ですが、生きててくれて良かったな。るん。