オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

自己紹介

はじめまして。

ジャニオタ(エイター)の姉の影響で、小さい頃から私にとってジャニーズは近しいものでした。
もちろん、彼らは私を知らないし、交わることない世界を同じ時間軸で生きているけど、私にとっては近所のちょっと上のお兄ちゃんたち、みたいなそんな感じ。
私の担当(と言えるほどガチではなかったので推しと言ったほうがいいかも)歴は


錦戸亮(関ジャニ∞)

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

永瀬廉(King&Prince)

中村海人(TravisJapan)


他に好きなジャニーズは、西畑大吾、高橋恭平、阿部亮平、田中樹、七五三掛龍也松田元太、矢花黎、今野大輝、作間龍斗井上瑞稀那須雄登…
顔の系統やキャラクター、私からみた年齢もまちまちだ。
ちなみに私はトラジャのトリプルカイトや慎太郎、国彼神宮寺くんらと同じ97年組。
好きな名前が並ぶと壮観。わくわくする。
友人のスノ担のおかげで最近は目黒くんも好きだし深澤さんとは不倫したい(未婚)

今現在私の唯一の心の支えはジャニーズ。というか顔のいい若い男。
幼い頃より通知表に書かれるほど夢みがち(妄想癖)な私は脳内ではなぜかジャニーズにモテモテだし同じ世界線で生きてる。
唯一のジャニ友(前述のスノ担)にLINEで送りつけて荒らす甚だ迷惑な行為をそろそろ控えるためにブログを書くことにした。
完全自己満。

スノ担リア友、もしいつか気付いたらクソ恥ずかしいのでその時は是非笑ってくれ。

どうか、俺ジャニーズだよ〜って方いたら迷わずブラウザを閉じてください。それかLINE教えてください。

ゆるゆるっと書いていきます。