オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

今、君の八月の全てくれないか

夏ですね。

夏きらいなので、私はジャニーズを召喚!!!
さらに夏のイベントを装備!!!
(遊戯王知識皆無)(ペチャリブレ知識)

注:8月じゃない。







夏×深澤辰哉

深澤さんと過ごす夏はひたすらおうちにおこもり。
10〜11時くらいに起きるからもう暑くて暑くて、起きた瞬間冷房ピッ。

「あっちぃな…朝から」

「暑いねーどうする?今日
どっかいく?」

「んー、行きたいとこある?」

「家にいたい、暑いし」

「おれも笑」

ヒルナンデス見て超熟食べながらケラケラ笑う。

「ねえトランプしよ」

「いいよ、何すんの?」

「ババ抜き」

「2人で?笑」

とか言いつつ絶対やってくれる〜!!!
やってくれるしわざと負けてくれる〜!!!

「ねぇ💢わざと負けないで💢」

「わざとじゃないよ笑」

「ちゃんとやって💢💢」

「はいはい笑」

トランプに飽きたら相席食堂見ながら昼下がりにビールを飲もう。
ふかざぁさんの「ちょっと待てぇ」見たいなー🥺

日が傾きかけた頃、酔いもいい感じに回って、ウトウトするふかざぁさんに抱きついて一緒に雑魚寝。

21時すぎ、どちらからともなく目を覚まして、手を繋いでコンビニ行く。

「夜も蒸し暑いねー」

「暑い?じゃあ手繋がない?」

「それは別!」

「可愛いねえ笑」

セブンのいちごが美味しいしろくまが好きなのであれ買ってもらおー🥳

「家帰ったら何する?」

「アイス食べて映画見よ」

まーた寝落ちしてひっついたまま朝を迎えるの。
それの繰り返しの毎日が幸せ。
深澤辰哉と過ごす夏。





夏×髙橋優斗

ゆうぴとは野球のナイター観に行きたい。
ちょっと高いけどビール買っちゃお。売り子のお姉さん可愛いし、見惚れてるゆうぴのほっぺつねりたい。

「お姉さん見てんなよ」

「見てねえよ」

「顔にやけてるし💢」

「マジで?ごめんww」

偶然私がホームランボール取れたら(そんな簡単に取れるか)

「やったじゃん!!えっ!マジで?すげえ!!!!」

って猪狩くんが心配しちゃうくらいのフルボリュームで喜んでくれる。

「優斗にあげるよ、これ」

「マジで?いいの?」

「その代わりもう一杯ビール奢って」

「まかしとけ!」

帰りは選手に触発されたゆうぴとバッセン行こう。
飲んだあとキツイよ〜っていうけど張り切ってバット振ってる。私は動く気ないのでベンチでゆうぴに買ってもらった17アイスでも食べてるね。

「かっとばせーゆーうーとー」

「もっと気合込めて言ってよ」

「込めてるし」

「優斗」

「ん?」

「140km打てたらチューしてあげるよ」

「言ったな?よっしゃ」

打っちゃう。ちゃんと打っちゃう。

人がいない深夜のバッセンで、ネットにゆうぴを壁ドンして少し背伸びしてちゅーしたい。
髙橋優斗と過ごす夏。





夏×矢花黎

矢花くんとは夏祭り行きたいな。花火はないただのお祭り。
夕方、まだ少し汗ばむ中でお祭り行きたい。ちゃんと浴衣着て欲しい。着て。着ろ。な??

袖の中で腕組んで待ってる矢花くん見つけて下駄を鳴らして駆け寄りたい。

「ごめんね?待った?」

「全然、おれもさっききたんで」

「じゃあ…」

「行きましょうか」

手を繋いだらギュッと握ってくれる。
ごつごつした長い指が優しくて、はぐれないように私もギュッと握り返す。

「あっ、チョコバナナ!あ!イカ焼きもあるよ!
どうしよう!」

「一回見てから決めましょっか」

はしゃぐ私を見てクスクス笑ってる矢花くゆ。可愛い。私も矢花も。
途中で射的やって欲しいな。
めちゃくちゃかっこいいじゃん絶対。むしろ的になりたい。

「黎くんこういうのうまそう」

「何がいいですか?」

「うーん、キャラメル」

「ウサギのぬいぐるみとかじゃなくていいんですか?」

「私が持つにはラブリーすぎない?笑」

「そうですか?」

そう言って矢花くんはウサギのぬいぐるみをとってくれる。
ありがとう、とウサギを抱きしめお礼を言うと、本当に慈しむような目で見て微笑んでくれる。聖母矢花。

「あ、金魚」

「やります?」

「ううん、死んだら悲しいからいいや
あ!ヨーヨー欲しい」

水に浮かぶ色とりどりのヨーヨーを見て、2人で釣り上げたい。
ヨーヨー屋さんの屋台すごく好き。可愛くて丸くて可愛い。
私は透明、矢花くんは水色のヨーヨーを釣ってポヨンポヨンしながら少し早めに帰るの。

「楽しかったね
また行きたいな」

「行きましょう、来年のお祭りも」

矢花くんを見ると自分で言ったくせに照れてるから、ほっぺツンツンしてからかう。
矢花黎と過ごす夏。





夏×阿部亮平

夏っていうか春夏秋冬過ごしたいんですけどね。(BGM:春夏秋冬/ヒルクライム)


阿部くんとはなんだろうな〜、昨日マツコの知らない世界でひまわり畑を見たので、ひまわり畑までドライブしたいな。
アイドルなんでやっぱちょっと田舎の方行かないとね🥺

「すごいね〜きいろだ!」

「ひまわりだからね笑
綺麗だね」

「きれいだね!」

手を繋いでゆっくり歩きたい。暑いし日焼けしたくないので、私がさしてる日傘に一緒に入ろう。その方が人に顔見られないしね!!!!!!対策はバッチリだから安心して!!!!!!!!!!!!!!
身長差のおかげで覗き込むように話しかけてくれる阿部くん。しゅき。しゅきしゅきまるすぎる。

帰りに古民家カフェみたいなとこのふわふわのかき氷食べたい。いちごと宇治金時を分けっこして2人で頭キーンってなってきゃあきゃあ言いたい。

帰りの車で、私はいつも後部座席に乗るから

「隣に乗せてあげられなくてごめんね」

って謝るの。あべくん。謝るの趣味か?ってくらい謝るの。
普通のカップルみたいにできないから。

「楽しいよ、一緒にいれるだけで幸せだから謝んないで」

「ありがとう」

ウワー好き。(虚妄)

阿部くんて「眠かったら寝てていいよ、着いたら起こすから」って絶対言うじゃん。
遠慮なく多分私は寝ちゃうけど、信号で止まった時後ろ向いて、後部座席でぐーすか寝てる私を見て笑いを噛み殺してて欲しい。

おうちに着いたら「○○?着いたよ〜」って優しく起こしてくれる。あ、ちな同棲してるマンションの地下駐車場なんで😙記者とか入ってこれないんで😙手繋いでエレベーター乗るもんねー😙

その日の夜は一緒にお風呂入ってひまわり綺麗だったねーってお話しするの。
秋になったらあの辺紅葉が綺麗らしいよ、また行こうねって。
未来をきっと約束してくれる。
阿部亮平と過ごす夏。






〜〜〜〜〜

8月と言わず13月あたりまで全てをくれないか?