オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

深澤辰哉(SnowMan)


来ました真打ふかざぁさん。



いやもう、、、リアコやん。

みんなあるでしょ?少し年上の深澤さんにデロデロに甘やかされてた記憶とか、バイト先のお客さんでスーツ着た深澤さんに片想いした記憶とか、職場の上司深澤さんを好きになったけど深澤さんには妻子いて好きになっちゃいけない人だった記憶とか。
私全部あるもん…
全部あるから書きたかったけど書けない。


ふかざぁさんに代弁していただきました。

マジで下ネタしか出てこない。


何の最中とは言わないけど最中に、大丈夫?可愛いねって顔にかかった髪を払ってくれる深澤さんの汗がにじむ首筋と揺れるフープピアス見たいナ〜〜〜〜
好きって言ってもありがとねって言うだけの絶対彼女にしてくれない、寝てるはずの深澤さんに深夜のホテルでキスして泣いてたらごめんねってギュッと抱きしめられたいナ〜〜〜〜
指輪外してって言ったら困ったように笑って外して、俺じゃ幸せにしてあげらんないよって言う深澤さんの左手の薬指に薄っすら残った痕にキスして幸せだよって言ったら馬鹿だなぁって消え入りそうな声で言われて世界に2人っきりみたいな気持ちになりたいナ〜〜〜〜




今の気分は、ちょっと大人な深澤さんと付き合いたい。
若干下ネタあるのでご注意を。🔞


28歳の深澤さんと22歳のわたし。
付き合って3ヶ月。
きっかけは友達の紹介。
辰哉くんかな、たっちゃんかな。
たっちゃんだな。

それはそれはもう、デロッデロにベロッベロに、少女漫画のような溺愛をされる。


深澤・溺愛・辰哉


ふかざぁさんのミドルネーム決定じゃん。



「たっちゃぁーん」

「んん〜?どうしたぁ?」

ちっちゃい「ぁ」付いてる、ポイント。テストでます。
どうした?じゃないの。
どうしたぁ?なの。甘いの、声が、深澤辰哉が。


「疲れた、もう今日なんもしたくない」

仕事終わり、自分ちより会社に近い深澤さんちに行って、玄関開けてくれた深澤さんに倒れ込むように言います。

「お疲れ様、頑張ったね
偉かったねぇ」

ぎゅーっと抱きしめて頭ポンポンしてくれる。

あ、どうしますか?
深澤サラリーマン辰哉と深澤アイドル辰哉、どっちにします?私は深澤アイドル辰哉推してます。

「もうちょっとだけ頑張れる?」

そう言って、私のバッグを持って、手を繋いで、ソファに連れてってくれる。
私のジャケットを脱がして

「よし、おいで」

って優しい声で両手を広げて言うの。
飛びつくと、深澤さんごとソファに倒れ込む。
痛いとか重いとか言わない。だって深澤さんだぞ。

「ん〜頑張った頑張った!偉いな〜!」

って私を抱きしめて左右に揺れながら(語彙力)、言ってくれる深澤さん。
甘い香水とか、遠い煙草の匂いとか、少し高い体温とか、優しい声が全部全部、深澤さんって感じで好きが止まらない。
結婚じゃん( ; ; )
深澤さんのおかげでひとつひとつ、心にある重たいものが溶けていく。

「たっちゃん、好きだよ、大好きだよ」

「なーんでそんなに可愛いの」

絶対言ってくれる…!深澤さんは言う…!
言うって言うか、聞いたことあるしなんなら見たことあるよ、言ってるところ。
ぎゅうっと引っ付いて乱れた私の髪を耳にかけて深澤さんの顎のあたりにある私の頭にキスをする。えち澤辰哉。



「ご飯どうする?」

深澤さん作って欲しい人だよなーでも疲れてる時したくないからなーUber頼もう。(クソデカ独り言)

「何食べたい?」

「おにく」

「コレは?」

「美味しそう」

ラッコ座りでスマホ見ながら注文決めたい。

「(食べ物)の顔して〜」

って言いながら食べたいな!!!!
ついでに

「エビじゃん!エビの顔じゃん!」

っていいたい。


食後はゲームしてる深澤さんにひたすらひっつきたい。
絶対邪魔なはずなのに嫌がらずに受け入れてくれる漢、それが深澤辰哉。

一緒にお風呂も入りたい。
深澤さんにシャンプーしてもらいたい。あのたっかいやつで。
私猫っ毛で、髪が柔らかくて細いので

「あーやわらけーすげー髪の毛気持ちー」

って言われながらシャンプーされたいの。
湯船の中でも引っ付いてたい。
引っ付くけど何もしない。
それなりにそういう気分になるのに、深澤さんは絶対触ってこない。
体も洗ってくれるけど、その時も絶対変なことしてこない。


お風呂上がりはペアのパジャマ着て、髪の毛乾かしあいっこする。美容師さんごっこ
おかゆいところございませんかー?」って。
めちゃくちゃ楽しいやつ…。

そのあとはアイス食べて、ソファでごろごろ。

「○○明日休みでしょ?」

「うん、たっちゃんは?」

「俺昼から」

「そっかあ、明日一緒にいたかったなぁ」

「可愛いこと言うね」

腕を引いて深澤さんの胸の中にすっぽり納まりたい。
ジャストフィット。シンデレラフィット。UNMEI。

ちゅーするよね、絶対する。
この流れでしないことあるの?
軽く触れるだけのちゅーしてどんどんガチのやつに移行していきましょう。そうしましょう。
もうこうなったら全部あちらさんのペースです。
もうお風呂の時点でそういう気分だしね!!!!

いっつもあんなに優しいのに、夜の深澤さんはちょっぴりいじわるです。


























好きだ!!!!!!!!





えーん( ; ; )




ちょっぴりいじわるな夜の深 澤辰/哉。(無駄な検索避け)
声に出して読みたい日本語すぎる。


えーん( ; ; )

深澤さんのフープピアス揺れるじゃん。
大丈夫?って絶対言ってくれるじゃん。
可愛い〜っていじわるに笑うじゃん。

知ってるもん。
知ってるもん、わたし。


ときめきメモリアル

全人類恋に落とす気?は?💢💢💢💢💢💢💢


深澤さんにはちょっと責任とって付き合ってもらいたい…









片想いのと不倫のも近々書こーっと🥳
そんで深澤さんと付き合おーっと🥳