オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

いのおさん。


お誕生日おめでとうございます、いのおさん。

30さい。



へいせいじゃんぷ?
全員平成生まれ?
こどもじゃん


なんて世間では言われていたのに、いつしか全員すっかり大人となり、ガラケースマホへ、DSはSwitchへ、時代は平成から令和へ。

いや、マジで時代移り変わりすぎ。




その中でも、私のいのおさんに対するイメージはずっと変わらない。

ふわふわと掴みどころがなくて、ゆるゆるとしなやかで、けらけらと楽しそうに肩を揺らして笑ってて、だけど実は周りをしっかり俯瞰してて、しなやかだからこそ折れずに柔らかく適応できるイメージ。

いのおくんの一歩引いて、サポートするところとか本当に好き。
人を支えるのうまいよね、いのおさん。
優しい人なんだなって思う。



もちもちおもちのほっぺで、ふにゃっとした柔らかい声で、けたけた笑ういのおさんが本当に好き。




蒸し返して申し訳ないけど、シンガポール事件で私はいのおさんへの熱が多少冷めてしまったのだけど
いのおさんには感謝してます。

ジャニーズを好きになる楽しさやワクワクをくれて
毎日がすこしキラキラしてみえるようになって
辛いとか苦しいとか、そんな感情に苛まれてるとき、間違いなくジャニーズは、自担は、推しは、光になってくれる。

それを教えてくれたのはいのおさんです。



一番いろんなことを伝えたい相手だから、うまくかけない。
よくわかんない文章になって申し訳ないです。









今は正直、番組とか新曲とかも全然追えてないけど、おじゃんぷちゃんの曲を聴くとわくわくする。

むににの日に生まれたむにむにいのおさんがいつまでも大好きです。

その名の通り、平成を超えて、高く高く、遠く遠く、ジャンプし続けてください。





お誕生日おめでとうございます。

どうか、30歳という一年も、そしてこれからの人生も、あなたにとって素晴らしいものでありますように。


大好きです。












何度も書き直したので、am6:22に投稿できず
pm6:22に投稿しちゃうわたし可愛い。