オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

岡﨑彪太郎


世界一更新サボってて草。








GW中急に落ちた。
ずるずると、沼に落ちてしまった。

17歳の高校3年生の男の子に、23歳社会人女性が。

こたちゃん生まれた時、私小学校入学する直前だよ、、
おうちでランドセル背負って浮かれてた頃だよ、、
2004年とかさっきやん。怖すぎ。平成16年だよ。昨日やん。プリキュアタメやん自分。
りとかんちゃんの現場、08line(使い方あってる?)(17の代卍世代)とかでしょ、、?赤ちゃんじゃん、、?生まれたてじゃないの、、?怖すぎ。

可愛い。
いや、元々可愛いなぁとは思ってた。
思ってたんだよ。

でもりとかんちゃん、とあちゃんいるし、ふがたくちゃんもいるし、最年少るーく強いしどうしてもそちらに目が行きがち。
あんまり前にガンガン出る方じゃないし。
でもいつもニコニコ笑って穏やかなこたちゃんが愛おしくて愛おしくて。
美人顔すきなんです。かっこいいとか可愛いより綺麗なお顔が。
なんか、お母さんキリッとした美人さんなんだろうなーみたいな顔。
きんぱつのこたちゃん美しすぎた。私が神なら強靭な頭皮を与えて一生金髪でいてほしいくらい。

年下の子を好きになる罪悪感と背徳感すごい。

私がいまこたちゃんに手を出したら(出せない)、私捕まるもんな。未成年なんとか罪みたいな。

法と親と校則に守られてる未成年尊い。可愛い。


アイドルにおいて、若さって最強だな。



なんかもう全面的に経済面で援助させてほしい。
援助という名のママ活。
私の323倍稼いでるけどお腹空いたら連絡してほしいし、ICカードチャージするときは呼んで欲しい。なのでとりあえず連絡先交換しない???
大阪だからICOCAかな、、私もICOCAにしようかな、、おそろい、、、関西人じゃないけど、、、




f:id:ame_tabi:20210708222429j:plain





シャイボーイな空気出してるけど、お姉さんと妹さん2人がいる長男だから絶対に女の扱いには長けてるはず。

こたちゃんちの近くに住む少し年上のピアノ習っててサラサラの黒髪ロングで色白の幼馴染ポジに生まれたかった。そしてこたちゃんの忘れられない初恋のお姉さんになりたかった。
もしくは学生時代片想いしてた保健室の先生。
いや、まだ学生やけど。

ふと気づいたんですよね。
私は今年24なので02以下の子達なら、保健室の先生になれること。
保健室の先生になる方法も知らんけど。
なりたかった、、、!!!!!一生の不覚。
道長やりとかんちゃんが体育で怪我した時消毒してあげたかった!!!!!!!!!!!!まじで早急に時間戻れし。

私今転職活動中なので、ジャニーズ事務所はさっさと私を雇ってください。
PC関係は得意です!あほなので無駄にポジティブです!失敗してもへこまず、お弁当食べたら忘れます!!宜しくお願いします!がんばります!!!!!!!!





こたろうちゃん、エゴサとかしますか。
しないでほしいけど、もしいつかエゴサでここに辿り着いたりしないかなぁとか考えます。
どうか、どんなときも自分を卑下せず人と比べず頑張ってほしい。こたちゃんにはこたちゃんだけの良さがあるから。
私はこたちゃんが大好きなので、私みたいなオタク、もっといるので、自分のことを好きな人がいるんだなぁって、少しでも沈む気持ちのクッション材になれたらな。
可愛い、愛おしい。
こたろうちゃんが生きるこの世界が幸せならいいな、と思います。


とりあえず連絡先交換しません?毎日、自己肯定感を下げる暇もなく肯定します。




虚妄しようと思ったけど若すぎて無理でした。
すくすく育ってね!!!!お腹空いたら連絡してね!!










待ってます!!!!!!!