オタクの虚妄奇譚

実在の人物、団体とは一切関係ありません。

King & Princeちゃんといっしょ。


きんぷりちゃんです。

可愛いよね。

6人いて6人とも違う系統の綺麗なお顔だもの。
困っちゃう。



まいじゃにの頃の可愛いれんれんちゃんがあんな爆イケお兄さんになるとは思わなかった。
れんれんちゃんの顔、ばちぼこタイプなんですよ。

横顔フェチなもんで、あの通った鼻筋と綺麗なEライン大好きです付き合ってください。



そんなきんぷりちゃんたちとの相関図的な。

前にやったすのーまんさんたちのやつの、きんぷりバージョン。



いくぞー。








弟@永瀬廉

可愛い💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
3つ下の高3受験生可愛い💖💖💖💖💖💖💖
私高1のときぶかぶかの学ラン着た中1💖💖💖💖
「姉ちゃん」と呼ぶその声は少し高め。
私はブラコンだけど、れんれんはシスコンではない。
なんなら多分ちょっとウザがってる。
「廉ちゃん」って呼びたいね、小さい頃のまんま。


「廉ちゃーん、今度の土曜日お姉ちゃんとどっか行かない?」

と、ソファでゴロゴロゲームする廉ちゃんにいえば

「ええわ、俺忙しいし」

と部屋に行っちゃう( ; ; )
追っかけて部屋に行く。基本私は廉ちゃんの部屋はノックせずいきなり開けるのでそれもウザがられる要因。キャワ💖

「なんなん💢ノックしてや💢」

「ごめんね〜」

1mmも反省してないごめんねをいつも投げつける。
ベッドでゴロゴロする廉ちゃんはいつも私のせいでぷんすこ。
廉ちゃんが学校から帰ってきたら、廉ちゃんのベッドの上でゴロゴロしながら廉ちゃんの漫画読む私がいる。
ちょっとエッチな少年漫画みたいな展開だなおい。

ご飯の時は、白米もりもり食べる廉ちゃんに、エビフライ1個取られちゃう。

「ねえ💢エビフライ💢💢」

「可愛い廉ちゃんのために取ってんのかと思ってたわ〜」

と、こんな時だけ私の溺愛っぷりを利用する悪い男廉ちゃん😠

kawaii


高1の夏、初めて彼女ができた廉ちゃん。
うるさいわたしにはひた隠しにして、2人で花火大会へ行きます。
地元の花火大会なので、サークルの先輩で彼氏の北斗先輩とデートしてる私と遭遇しちゃう。
「ヤバい」って顔してこそこそ逃げようとする廉ちゃんに手を振って、彼女ちゃんが「誰?」って廉ちゃんを見上げてるとこに近付いて、お節介おばさんかましたい。
今までの廉ちゃんの周りの女の子と違って素朴な可愛い子だといいな。
でもれんれんちゃんは素朴な子より垢抜けたお姉さん好きそうだよね病む。

廉ちゃんと彼女ちゃんにりんご飴でも買ってあげてとっとと退散して、帰りに駅で会って一緒に帰りたい。

「姉ちゃんあれ彼氏?」

「うん、サークルの先輩でね
廉ちゃんこそ、彼女可愛いね」

「うん、まぁ、はい…」(絶対照れて誤魔化すよね可愛い保護)

「姉ちゃんの彼氏ってさあ」

「うん?」

「姉ちゃんのことちゃんと大事にしてんの?」

「心配してくれてるの?可愛いなぁ」

「別にそんなんちゃうけど…」

今まですることのなかった恋話をしたいな。
廉ちゃんの、青春を駆け抜ける甘酸っぱくて淡い恋を見守りたい。

私は17歳くらいから、デビュー前後のほっぺが今よりもちもちのれんれんちゃんが見たい。
今のれんれんちゃんも、マジLOVE2000%一生一緒にいてくれやって感じだけど、痩せたよ( ; ; )
お顔にも体にももうちょこっとお肉ついてほしいよ( ; ; )
私のお肉あげようか?いらない?すいません。

てかもし彼氏にこんな姉いたら普通に地雷だな。





地元のヤンキーの先輩@平野紫耀

中1の時中3の先輩。
私はヤンキーではないんだけど、学校帰りに捨て猫見つけて通りかかった紫耀先輩に話しかけられて仲良くなりたい。
猫は無事にうちで保護します。
バリヤンキー。中学の時からピアスあいてるし、髪染めてるし、ツンツン立ててる。
でも優しくていい人なのでいじめとか、人が嫌がることはしない。

地元の工業高校に進んで、3年間居酒屋でバイトしてた。
わたしと紫耀先輩の家の中間くらいにあるローソンでたまに会う。
会ったらいつもアイスかジュース買ってくれる。

「学校どう?」

「好きな人出来ました!」

「マジで?どんなやつ?」

「同じクラスの中村海人くんって子なんですけど…」

とか、うみくんと付き合い始めたら

「しょーちゃん先輩聞いて💢💢海人がさぁ💢💢」

って恋愛相談し続ける。
いつもちゃんと聞いてくれるし、声のトーン優しくてついつい話しすぎちゃう。
話しこんで遅くなっちゃうから家まで送ってくれちゃう。
JKのわたし(可愛い)が帰り道ナンパされてると助けてくれるお兄ちゃんみたいな存在。

高校卒業後は就職して建設会社か運送業
19で2つ上の綺麗な彼女とデキ婚して今や2人の子供がいる。
4歳のお姉ちゃんと2歳の弟。
紫耀先輩に似てて可愛い。
黒のN BOXを乗り回してる。
地元で見る飛ばしてるNBOXはだいたい紫耀先輩。
バイト終わり、少し遅い時間に帰ってる時に紫耀先輩に会うと家まで間送ってくれる。

「女の子がこんな時間に1人で歩いちゃダメだろー」

って。優男( ; ; )
土日はアンパンマンミュージアムイオンモールにいる。








近所の子@髙橋海人

高校2年生。きゃわわ💖💖💖💖
たまにすれ違うとき「こんにちはぁ」って言ってくれるのマジで可愛いので誘拐したい。

廉ちゃんの高校の後輩で、向こうは「先輩のお姉さんだ」って思ってるし、わたしは「海人くん大きくなったなぁ」と思ってるエモ。

時々親戚がやってる飲食店手伝ってて、たまにそこに紫耀先輩家族がやって来る。
2人に面識はないけど、紫耀先輩のとこの娘ちゃんの初恋は海人くん。
それは多分娘ちゃんが頼んだお子様ランチのオムライスに、海人くんがいつも可愛くケチャップでうさぎさんを描いてくれるから。

同じ学校に、同じようにぽわぽわした可愛い彼女がいて、クラスが違うので週に2回、火曜と金曜に一緒にお弁当食べてる。
放課後は部活終わりに一緒に帰ったり、部活のない日はプリクラ撮ってタピオカ飲んで、手を繋いでお散歩。
可愛い。

土日はどっちかは1日デートする。
ディズニー行ってほしいよね。ダッフィーとシェリーメイか。
制服で淡いブルーのベスト着てジェラトーニくんも見たい。
ポップコーンは首から下げててほしい。
なんならおばちゃんお金出すから一緒に行かない??


ふわふわ可愛い海人くん、実はダンス部でバッキバキに踊るのでメロっちゃう。
母校のダンス部の全国大会初出場、それを決めたのは海人くんのおかげ。
母校の前を通ると垂幕が下がってる。

そのまま大学に進みダンスサークルでダンスを続けるか、本職にするため留学やダンススクールに就職するか迷えるお年頃。





元彼@岸優太

中学の同級生で中3のとき一瞬付き合った。
野球部で、誰より掛け声が大きい。
吹奏楽部のわたしが音楽室でクラリネット吹いてても、岸くんの声だけ聞こえて来る。

ちょっとバカ。愛すべきバカ。
嫌いな人いる?ってなっちゃうくらい愛されてる。

隣のクラスのギャルちゃんも

「岸〜?お菓子あげる〜」

ってキャーキャー絡んでたし、ヤンキーくんも

「岸!また今度野球やろうぜ!」(ジャイアン)

ってなってた。
平野先輩も入学式の次の日に岸くん見に来てた。
岸くんと付き合い始めたとき

「マジで?岸くんいいやつだしなぁ〜
大事にしてもらえよー」

ってニコニコしてた。
うちに遊びに来たこともあるけど、やたらと廉ちゃんが懐いてたので、お姉ちゃんはちょっと敗北感を感じた。

中2で同じクラス隣の席になって、友達みんなで仲良くなって、夏休みに6人くらいで遊園地行ったとき2人ではぐれちゃって、一緒に観覧車乗ってから意識するようになった。

中3の6月末、部活を引退した岸くんと放課後の教室でグラウンドの野球部を見ながら話してる時に

「岸くんさ、好きな人いるの?」

「えっ?あー、あのさ、好きっす、○○のこと」

「あー、じゃあ、、付き合う?」

お互い何となく好意は感じてたのでわりとすんなりと。
週末初めて2人で出掛けたとき初めて手を繋いで、3回目のデートの後ファーストキスをした。

秋くらいには何となく別れた。
お互い付き合ってみたら違うなって感じたんだと思う。
モテモテ教育実習生の菊池先生にやたら気に入られてた。

高校は別だけど、家は比較的近いのでたまにコンビニで会う。
わかりやすく挙動不審で、えっあっあっ…って言いながらキョロキョロして、店員さんから受け取ったおつり落としたり、コーラ落としたりしてる。

慣れろや。






大学の友達@神宮寺勇太

経済学部。
ばりモテる、引くほどモテる。わたしといても毎日女が寄って来る。
友達で、そんな気はないはずなのに女の子扱いしてくるのでちょっと意識しちゃう。
《今日バイト遅い?》ってLINEがきて《ラストまでだから23:30かな》って返せば《危ないから送るわ》って迎えにきてくれる。

「バイク乗りたいなって思ってたんだよね」

って、なんてことない感じで片手でメット渡しながら優しい笑顔で言ってくれる。
「ちゃんと捕まっててね」
そう言った神宮寺くんの背中は大きくて暖かくて、わたしのこと好きだったりするのかな?って思うけど
全女子どころか全人類に優しいので、すぐに勘違いだな〜って恥ずかしくなる。

北斗先輩とうまくいかないとき、泣きじゃくるわたしを優しく抱きしめて慰めてくれた。
結局北斗先輩とは別れたんだけど、その現場を同じ学部のおしゃべりガールに見られてて

『神宮寺くんと○○って浮気してたんだって
北斗先輩かわいそう』

って噂されちゃう。(中学生か)
白い目で見られるわたしを守ってくれる神くん。

「○○は悪くない、まだ告白も何もしてないし俺が勝手に好きになっちゃっただけなんだよ
だから○○を責めないであげて」

って、あれこれ言ってる子たちにわたしのいないところで言ってくれる。
やさしさのかたまり。

神くんはわりと早い段階でわたし(可愛い)を好きになってくれてて、友達としてなんて見てなくて、バイクでわざわざ送り届けてくれるのも、北斗先輩と喧嘩して夜中に泣いて電話したわたしのとこにすぐに駆けつけてくれるのも、飲み会でチャラい先輩との壁になってくれるのも、酔ったわたしのお酒を代わりに飲んでくれるのも、全部わたしが好きだから。

でも、神くんが告白する前にわたしが眉目秀麗でいつも小難しそうな本を読む、神くんとは全然タイプの違う北斗先輩を好きになっちゃって、友達に徹してくれてた。

いつだって味方でいてくれる、優しい神くん。

北斗先輩と別れてからは正々堂々と「好き」って言ってくれる。
バイク2ケツして海とか連れてってくれる。
頼りないわたしをいつも支えてくれる、そんな神宮寺くんをいつのまにか好きになって、いつもみたく「好きだよ」って言ってくれたとき

「私も好き」

そういえば、ぎゅうっと抱きしめて髪を耳にかけてくれて、耳元に優しくキスしてくれる。
現実にそんな男おるか知らんけど。
神宮寺くん、電車の乗り換え分かんなくて電話してくるくらいの子が可愛いみたいなこと言ってらっしゃったのですが、私はめちゃくちゃ乗り換え苦手です。(アピール)

君の横で 甘える人は僕よりもうまく やれているの?
君の横で 笑う人は 私より君を うまく笑わせてるかい?

https://youtu.be/eKXz9H6-Hao


ちなみに北斗先輩も
「○○はそんな子じゃないよ
神宮寺くんとのことは俺と別れた後だから」
って真顔で言ってくれてるキュン。


紫耀先輩とは高校時代のバイト先が一緒でなかよし。
コンビニで紫耀先輩に会って報告したとき発覚して、神宮寺くんと平野家でBBQしたい。





高校の同級生@岩橋玄樹

たいして仲良くなかったけど、大学入ってバイト先で再会。
相変わらずたいして仲良くないけどなぜか何でも話し合える。
可愛い顔して鋭いこと言うから怖い。

店長の河合さんにえこひいきされてて、サボっても何も言われない。
腹立つけど可愛いから何もいえない。腹立つ。

「いわち〜聞いて〜」

「なに、また喧嘩したの?」

「いや、今回は私悪くないから💢
神宮寺がさぁなんかさぁ、」

「あー、○○さんも悪いね、それ」

って、わりとばっさり切られる。
別に休みの日に遊んだり、特別連絡とったりはしないけどなんか話しちゃう。
それは彼がちょうどいい距離感で、きちんと芯の通った人だから。

意外と男らしく、変な客に絡まれてると必ず助けてくれるし、そういうときはキッチンにいてって、オーダー代わりに取りに行ってくれる。
クレーマーやセクハラ客に睨みきかせてる玄樹さんはマジ怖い。
怯んで動けなくなる。とりあえず謝っちゃう。

バイトの忘年会のあと、なんとなく2人でバッセン行ったらめちゃくちゃうまくてびっくりした。

「いわちって野球できんの?」

「元野球少年なんだけど」

「マジで?」

「マジで、中学までやってたよ」

バットを振り、確実に打ち返すその人はいわち💕ではなく、岩橋くんだった。
ちなみにクッソ運動音痴な私の無様な姿を動画に収めており、定期的に見返しては笑ってる。

2つ下の控えめで綺麗系な彼女がいる。
あのいわちが、彼女にはなんでもやってあげちゃう。

シフトの希望は当たり前に彼に一番に出す権利がある。






〜〜〜〜〜


きんぷりちゃんです。
きんぷりでは永瀬れんれんちゃんにメロってるんですけど、付き合うなら平野くんがいい。すみません。何様だよ。ふざけんな。


ただ永瀬れんれんちゃんのお顔がもう本当にばちばちにタイプでして。
友達に「きんぷりなられんれんちゃんかな」って言えば
「好きそうwwww」と大草原だったりするくらい。

あんな可愛いぼうやが、あんなばちぼこにイケ散らかしたお兄さんになるなんておもわまぁが。

まだJr.のころ、女子高生にダンス教える!みたいな番組あったの覚えてますか?
番組名忘れたんですけどTBSとかだったと思う。
あのれんれんちゃんちゅきちゅきまる。。。
拗らす。やめてくれ。

あんなクールな見た目しといて、意外と情に厚いというか、人との繋がりをすごく大切にしてる感じがたまらなく好きです。
頑張って進行してるけど実は天然なのも好きです。

きんぐのHarmony of Decemberがめちゃくちゃ好きすぎて泣きながら見た。
今でも週1で号泣して天を仰ぎながらみてる。

そばにおいで、君がいるならただそれだけで
全然いく( ; ; )そばにいく( ; ; )通報🚔



ぷりぷりも好き。
ぷりぷり聞くと泣いちゃう。一生歌っててほしい。
ボロボロの涙でビショビショになっても立ち上がれるきみはPrince Princess( ; ; )

じんくんに「髪を撫でてあげたくなる」を歌わせた人天才すぎんか?
ぷりんすは「大丈夫、信じて」って感じで肯定してふんわり包んでくれるイメージがあるの。
ぷりんすって辞書引いたら「優しさのこと」って出てくる感じ。

ちなみにきんぐは「大丈夫!進め!」って背中を押すイメージ。

愛は味方さとか、ぷりぷりとかのオリ曲のイメージもあるのかな。





個人的にはきんぷりちゃんにペトラをやってほしい。
ペトラやって欲しくないジャニオタいるの、、?

イメージでは、
🐭→いわち
🐱→平野くん、神くん
🐰→海ちゃん
🐶→れんれん、岸くん

岸くん難しいな。ネズミさんでもいいかもって思ったけどちょっと違うな。可愛いだろうけど。
いわちにはあざとさ満点で「もっとコッチ見てよ」「ちゅう♡」って言わせたいし
平野くん神くんには「泣き止むまでダメ離さない」を言ってほしい。
海ちゃんはウサちゃん気質なのでね…「ギュッとしてほしい」とか「ずっとそばにいてあげる」とかね、可愛い。
れんれんは「俺じゃダメですか?」って言わせたいし
岸くんは「なんか元気なくね?朝まで付き合ってやんよ」が似合う気がする。
でもれんれんちゃん見た目は猫さんぽいし、じぐひらはわんこっぽいしなぁ…
しっくりくるのはそっちだよなぁ
5年くらい語り始めそう、、、



ジャニーズでやってほしい曲まとめるのも楽しそうだな。
今度やってみよう。







お付き合いありがとうございました!